Entries



きょくち☆

「超復活&入城禁止1.5コスト以上9コスト戦!」

■開催期間:2010年11月26日(金)~2010年11月28日(日)
■開催時間:10:00~23:00 ※日本時間になります。
■開催地域:日本・アジア全エリア
■参加資格:10品以上のプレイヤー
■大会結果発表:2010年11月30日(火)予定
■ルール:
・全部隊の復活カウントが短縮されます
・撤退時以外は入城禁止
・1.5コスト以上の武将カードのみ使用可能
・武将カードは9コストまで登録可能

<大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!>
■最終玉璽の個数 × 兵糧50
■参加賞:兵糧5000
■参加ボーナス:5戦参加するごとに兵糧10000
■配下1人につき、兵糧を200獲得
<特別賞は、以下の称号が与えられます>
■特別賞称号(500・1000・1500・2000・2500・3000位):一般兵
■特別賞称号(3594位):義兄弟


5回参加で10000とな!? まぁ我が軍は兵糧だけは潤ってるんで関係ないんですがw
これはおもしろそうですねw

んーやっぱ募兵軍団大徳とか私がこっそり眼をつけている劉表あたりを使ってみたいかもw

忘れてましたwww
別に死んでないです なんだかんだかなり日数たったよw
一週間だねw

最近いろいろ忙しくてパソやってる時間も少ないのであんま更新できなくてすいません;;

地元ではもうすぐ戦国稼働なんでぼちぼちやってみようかと
まあ三国志メインですけどねw

あと外付けHDD500G買いました いろいろ移してPCサクサクw


モンハンも楽しみ!受験どうしよう!

17

というわけで17歳になりましたw 

また今日の夜ごろにブログ更新しますよ!よ!

らっきょ

空の境界がBlu-rayBOXでの発売が決定しました!(遅いw
私は空の境界大好キーなんですがDVD全巻あるんで今回は終章のDVDの購入だけにします

空の境界は聞いたことあるけど見たことないって人結構多いと思うんですけど超超超オススメなんで是非見てみてください!

2010y10m31d_023216280.jpg

あとでバナーもはっとこうw
というわけでカウンターの下あたりにバナーを張っておきましたw



大戦は天人共鳴と魔道やめて昨日引いた地天共鳴使ってます!
キョチョイクが強い!

ではでは~

いやー

やっとテストも終わり普通に更新できそうです!
お久しぶりですw

大戦は最近天人共鳴使って負けまくってますorz
デッキは強いんだけど明らかに自分のスキル不足・・・・・・・
司空落ちしたんでとりあえず魔道で丞相に上げる作業かなー
クレサやってて安めなのでやる気勢です 200円+1クレ


あとボーダーブレイクがverうpしましたね!
どこのゲセンも常時万席ww やばいっすなぁ
クランシステムが入ったのでものっそい楽しいことになってます

そしていつだからか色んなゲーセンでスーファミ(SFC)の姿を見なくなったゾイ・・・


というわけでテストからは解放されましたがこれから受験戦争突入なので私も頑張らんと…

ではこのへんでー!

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

