Entries



コメント

[C151]

東方は買ってないんですか?
東方ういいですよ、東方^^

そしてR大喬デッキならやはり馬騰ゲーですよ!

例)SR無双呂布・R馬騰・R大喬・C米・コスト1柵持ち何か

大喬舞う→呂布突っ込む→呂布暴れる
→呂布散々暴れて撤退→馬騰で復活
→武力・速度が上昇した呂布が突っ込んでまた暴れてくる→散々暴れてまた撤退
→撤退したのでまた士気溜まる→馬騰(ry

というエンドレス呂布が生まれますw

そして場合によっては米で呂布復活。
また馬騰が倒れた時の保険としても米。

相手が息切れしてきたら天下無双!!

これを使っているのを実際に見ていたのですが
相手は相当に嫌なんだろうなと思いましたね^^;
  • 2009-08-18 22:41
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C152]

>YKさん
そのタイプはホームの店長さんにも聞いたんですがなかなかいいとおもいます
それならすぐ作れるしw

米はタイシキョウのほうがいいかもですね
  • 2009-08-19 11:28
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/95-03851c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ていふじん

ども

空の境界第六章がうpされていたので見ましたー
鮮花が死ぬほど可愛い((

てかコミケ三日目に買った同人誌も八割がた空の境界モノだしねー
まぁ今回は新作が遅れてしまって夏コミで公表でキなかったサークルさんとかもありましたし
冬コミも普通に行こうと思います 


そして大戦の話
そろそろ魏延大徳飽きてきたー 
知り合いの方にR大喬(英魂)いただいたのでデッキを作りたいと思う今日この頃
とりあえず考えてみたデッキ

R大喬 R周泰 SR快進撃孫策 C太史享 C賀斉orC呂岱 
軍師 R陸遜&SR周瑜

流れ的には周泰orサック→相手殲滅→士気上昇したらタイシキョウ→みたいな感じでDo?
こんなんでどう? ぶっちゃけ1.5コスのところと軍師は自信ないw

まぁSR快進撃サックがないのが唯一にして最大の問題ww まぁカードショップで2のでも探してくるかぁ

では





コメント

[C151]

東方は買ってないんですか?
東方ういいですよ、東方^^

そしてR大喬デッキならやはり馬騰ゲーですよ!

例)SR無双呂布・R馬騰・R大喬・C米・コスト1柵持ち何か

大喬舞う→呂布突っ込む→呂布暴れる
→呂布散々暴れて撤退→馬騰で復活
→武力・速度が上昇した呂布が突っ込んでまた暴れてくる→散々暴れてまた撤退
→撤退したのでまた士気溜まる→馬騰(ry

というエンドレス呂布が生まれますw

そして場合によっては米で呂布復活。
また馬騰が倒れた時の保険としても米。

相手が息切れしてきたら天下無双!!

これを使っているのを実際に見ていたのですが
相手は相当に嫌なんだろうなと思いましたね^^;
  • 2009-08-18 22:41
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C152]

>YKさん
そのタイプはホームの店長さんにも聞いたんですがなかなかいいとおもいます
それならすぐ作れるしw

米はタイシキョウのほうがいいかもですね
  • 2009-08-19 11:28
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/95-03851c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

