Entries

スポンサーサイト


コメント

[C150] おにゃのこ・・・だと・・・? べべべ・・・べつに羨ましくなんて・・・羨ましいわ!!!

例の地獄祭りに行かれたんですねw

8時半 並ぶ
11時 やっとこさ会場に入る

ここに実際に体験した自分は涙した(つД`)

そして企業ブースはどまいです・・・
よくある事らしいですが
もう少し対応良くしてくれてもいいのに・・・と自分も思いました。

そして次の記事にも期待!!

え?もちろん全日参加ですよね?w
  • 2009-08-15 20:56
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/94-43689187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某祭典

今日は友達(おにゃのこ)達と一緒に毎年夏冬に三日間開催されたりしちゃう某祭典に進軍してまいりました!

まず簡単に今日の行動を

6時 起床
6時30分 駅での待ち合わせ場所に向かう
8時 国際展示場駅に到着
8時半 並ぶ
11時 やっとこさ会場に入る
11時半

~WARNING~

6時 帰宅
7時 バイト
10時バイト終了
今に至る

WARNINGの詳細が知りたいっていうイブラヒモビッチは↓↓へどぞ



魔の六時間… 人はその事件をこう呼ぶ…

2009年 某所(主に有明辺り) 11時


我々の予定はまず友人の買い物に付き合った後会場をぼちぼち回る予定だった
友人の買い物目的地まで歩いて行く 列がたくsん入り乱れており探索は困難を極めたが30分後やっと目的の列を発見する 最初は列の途中しか見つからなかったが最後尾を発見
最後尾にならぶ

その時我々全員は「あと1,2時間も待てば買えるだろー」などと思っていた…
空は曇り空 列に並んで1時間が経過した 列はピクリとも動かない…
徐々に空も晴れていき3時間後少しずつ列は進み最初並んだ場所から20mほど進んだ

このころから我々は徐々に異変に気づいていた 「進まねぇww」 でもせっかく三時間もならんでたんだし最後まで並んで買うかー ってことになる
4時間半並んだ頃やっとこさ列が大移動した 元の場所から大分店に近くなった このときジュースをすでにペット三本消費していた 
店に近い行列に並ぶ 列の進む速度は異常なまでに遅い・・・遅い・・・
5時間並んだがまだ大分時間がかかりそうだ 全員企業に対して腹を立てている 他の客もだ
6時間並びもうすぐ店の前にいけそうだというとき 誘導員がこう言い放った 時刻は4時50分

「えぇーっと、本日は五時で終了なのでここで区切らせていただきますー」

…(゚Д゚#) …(゚Д゚#) …(゚Д゚#) んんんんん???????我々の10列ほど前で分断…

企業てめええええええええええええええぇぇぇぇぇ

後ろの方々前の方々含め抗議開始
ちなみに私はここで買い物する気もともとなかったんで(そこは友人が買いたいものがあった)講義はしませんでしたが待たされたので企業に非常に腹が立ちました…
そんで話を聞いていると今日販売できなかった商品をだいびきで買えなかった人の所へ郵送してくれるらしぃ まぁそれでも納得いってる人は少なかったが… 

企業の対応が非常に悪かったためこんなに並ばされるハメになりました… 
 ってか足超疲れた…

そんでそのあとバイトで3時間立ちっぱなしでほんと足壊れそう てか朝昼夜と何も食べていません
食欲でねー

まぁ長々と見てくれた方には感謝! ではさいなら
スポンサーサイト

コメント

[C150] おにゃのこ・・・だと・・・? べべべ・・・べつに羨ましくなんて・・・羨ましいわ!!!

例の地獄祭りに行かれたんですねw

8時半 並ぶ
11時 やっとこさ会場に入る

ここに実際に体験した自分は涙した(つД`)

そして企業ブースはどまいです・・・
よくある事らしいですが
もう少し対応良くしてくれてもいいのに・・・と自分も思いました。

そして次の記事にも期待!!

え?もちろん全日参加ですよね?w
  • 2009-08-15 20:56
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/94-43689187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

