Entries



コメント

[C149]

安定デッキみつかりましたか!!

今後の戦績が楽しみです^^

自分も早く見つけないと・・・

同い年のイトコっていいですねー
ウチは全て歳下ばかりなので話が全然合いません><;

楽しい時間を過ごしてくださいね^^ノ

そしてカイジwwwww電車名?
  • 2009-08-12 18:14
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/93-2f257ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5人以上殺すと殺戮らしいっすよ

ども

地震やら雨やらが多いですねぇ
まぁ台風きてるし雨はしかたないか てか地震の震度4て怖いよw((( ;゚Д゚)))
関東大震災2とかにならんよう祈りましょう

大戦の話~
最近勝率が上がってきてモチベ高いです
verうp直後の13連敗は忘れられそうな感じ
安定デッキ見つかったし (魏延大徳 魏延つえーです 
でも2部隊切りで速度上がると刺さります(((( 一部隊でも武力17なんで十分制圧可能なのね


映画の話~ 
空の境界の第七章殺人考察(後)見に行きました
レイトショーのみだったので夜九時半からの上映を見ました

ちなみにメンバーは 中学の時の友人の岩Xと高校の神保(

空の境界は全編映画ってこともあり完成度は非常に高いです 
制作に時間かけてるんで作画とかは凄く綺麗です
内容は小説に沿ってますがやっぱ微妙に省略されてるシーンもあったり

まぁ全体的によい出来だったかなぁーっと思います
てか実はまだ第六章の忘却録音見てないって言う… 動画サイトにうpされるのまちます

今日は同い年のいとこが福岡から泊まりに来てるんで明日は適当に東京観光したいと思いますw
ではー 


【チラシの裏】(初
wi-fiつないだ  



対戦会に間に合わなかったという罠w

そして駅で見つけたワンショット
09-08-09_005.jpg
カイジさんっ



コメント

[C149]

安定デッキみつかりましたか!!

今後の戦績が楽しみです^^

自分も早く見つけないと・・・

同い年のイトコっていいですねー
ウチは全て歳下ばかりなので話が全然合いません><;

楽しい時間を過ごしてくださいね^^ノ

そしてカイジwwwww電車名?
  • 2009-08-12 18:14
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/93-2f257ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

