Entries

スポンサーサイト


コメント

[C144]

準決勝・・・しかも1問の差で・・・・

すごく惜しくも悔しい結果ですね><;

しかし、それでもやはりそこまで行ったことが凄いですよ!!

8月29日・・・よし!チェックあるのみ!!!

(でもzoddさん見たことないので見てもわからない罠www)
  • 2009-08-03 21:47
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/90-4a5472dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぅ

行ってまいりました!高校生クイズ大会!
結構な人でしたー そしてなにより驚いたのが…
オードリーが応援に駆け付けてたってことですw
もう会場大歓声の嵐~
生で見れたーよかったよかったw 


まぁんなことぁいいとして高校生クイズ大会関東予選…

惜しかったAAAAA… あとッッ一問ッッ
で準決勝だったのにーーー

でも敗者復活から大分頑張ったと思います(きっと
ってか前半の○×がかなり運ゲー… もっと知識問題にしろや…
ま 楽しかったからよしとする
てか後半の快進撃のおかげでかなり間近でオードリーを見れましたw

ちなみに俺の出た関東予選のテレビ放映日

8月29日 午後3時より 日本テレビで放送


かなり頑張ってカメラの前に出まくったので出てる可能性ありますよ
でもかなり頭おかしい行動したからカットされてるかもねっ(  

ではではー 来年も頑張る
スポンサーサイト

コメント

[C144]

準決勝・・・しかも1問の差で・・・・

すごく惜しくも悔しい結果ですね><;

しかし、それでもやはりそこまで行ったことが凄いですよ!!

8月29日・・・よし!チェックあるのみ!!!

(でもzoddさん見たことないので見てもわからない罠www)
  • 2009-08-03 21:47
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/90-4a5472dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

