Entries



コメント

[C14]

最終的に冬コミ行けなかったぁぁぁぁぁぁ!!!
今年は1度もコミケ行ってねぇぇぇ~
  • 2008-12-29 16:52
  • ぜろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/9-2c72d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーーー駄目だ…

こんちは

やっぱりいかんですね昼まで寝るっていうのは
一日の半分を損してるよ うん 本当に 早起きしないとね

なーーんてどーでもいいこと書いてみたり

最近さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>
友人のアゴが一か月くらい前に大戦を始めたんですけど 始めた日っきりやってないぽいです
新学期始まったらゲセンに行かなくてはっ(勉強シロ

そんなアゴのデッキ

SR馬超
UC張宝
UC董白
UCホウトク(予定
Rカク(予定

全突デッキか・・・ まぁがんばれ



冬季講習はやっぱりダルイです(何
同じ教科ぶっ続けで何時間もやらされるっていうのは本当ヤダね
塾の先生とかに年賀状って送らにゃあかんのかねぇ…
・・・・・・・・・・・・・・年賀状作ってない (゜Д゜;)

うおおおおおおおおおおおおおおお今から作るううううううううううううううううううううううう
デザイン?デザイン? ゾッドでいいや ゾッド知らない人は ググってね

年賀状作らないとオオオオオオ ってことで皆さんさいなら






腹減ったああああああああああああああああああああ

コメント

[C14]

最終的に冬コミ行けなかったぁぁぁぁぁぁ!!!
今年は1度もコミケ行ってねぇぇぇ~
  • 2008-12-29 16:52
  • ぜろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/9-2c72d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

