Entries



コメント

[C136]

おおおお!!!
昇格おめでとうございますー!!

プレイ時間が合えばマッチできるかもですねーw

と言いつつも、自分は現在新バージョンへ向けて温存中という・・・

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

あ、もしプレイするとしたら
きっと仕事の帰宅時間(定時午後5:30)なので午後6時以降になってしまいますね^^;

もしマッチできましたら・・・フルボッコお願いします!!

*忠義相手は苦手なので・・・^^;

  • 2009-07-20 22:47
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/83-2e63fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昇格!!!!!!!!!!!!!!

三 品 昇 格
やったー
うれすぃ やっぱ忠義は強いね 忠義のおかげだね
まぁそのうち落ちると思うので今のうちに浸っておきますー 
そろそろYKさんとかと野良でマッチできそうDA


これから出かけるので今日はこのへんでーではでは
帰ってきたらまた更新するかもかも

コメント

[C136]

おおおお!!!
昇格おめでとうございますー!!

プレイ時間が合えばマッチできるかもですねーw

と言いつつも、自分は現在新バージョンへ向けて温存中という・・・

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

あ、もしプレイするとしたら
きっと仕事の帰宅時間(定時午後5:30)なので午後6時以降になってしまいますね^^;

もしマッチできましたら・・・フルボッコお願いします!!

*忠義相手は苦手なので・・・^^;

  • 2009-07-20 22:47
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/83-2e63fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

