Entries



コメント

[C134]

“HOME WORK”ですね、わかります^^

それは学生にはついてまわるものなので
なんとか乗り切ってください^^;

ちなみに、学生自分の当時は
夏休みは7月中に終わらせるタイプでしたw
  • 2009-07-17 21:17
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/81-30589eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さまばけ

夏・休・み

キタワァーーーーーーーー

今年の夏休みは有効につかおうと思います(おもに遊びを中心にあそびや遊びや遊戯やplayなど)
まぁね 楽しいものにはね… やはりね… あれよ 苦難があるのよ

まぁ業界用語で Syuku-Dai っていうんですけど日本語訳で「宿題」ってやつです
ちなみに私は生れてこのかた宿題が夏休みの最後まで残らなかったことは一度たりともありませんよ(((

というわけで目標 宿題を7月中に終わらせる!!!(理想論


三国志大戦
もうすぐverうpですねー だからうp後は二度と使われなくなるであろう忠義使ってます
いやー強い強い忠義強ぉい
下がりかけてた勝率↑↑です

ち・な・み・にverうp後の忠義
兵力回復量 2.5割
武力上昇量 2
範囲拡大

…どまいwww







コメント

[C134]

“HOME WORK”ですね、わかります^^

それは学生にはついてまわるものなので
なんとか乗り切ってください^^;

ちなみに、学生自分の当時は
夏休みは7月中に終わらせるタイプでしたw
  • 2009-07-17 21:17
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/81-30589eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

