Entries



コメント

[C12]

クリスマスにゲームの感想て;
灰色ってレベルじゃねえぞ

俺もかっさーんち行ってただけだけど
  • 2008-12-25 18:33
  • あれれx
  • URL
  • 編集

[C13]

ささやかな同情コメをアリガトウ

うるさぁぁい
SR2は相当貴重だぞ
  • 2008-12-29 14:09
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/8-b0eef864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほぁぁい

ども
いやー明日から冬休みですぜ・・・・・・・・・・・・・まぁ休めないんだけどね…(´;ω;)

昨日大戦を久々(1週間ぶり)にやったら私としては珍しく3連勝しちゃったりして嬉しかったです
破滅献策陥陣営高順に苦虎呑狼撃ったら見事に味方に突撃し全滅してくれたのを見るのは楽しかったです笑
そんでそのあと武将カード排出・・・・・・・・・・

SR2枚キタァァァァ
まぁ趙雲と歯抜けホウトウだったのでいいとはいえませんがSR2枚は嬉しかったw
あと一枚はUC夏侯惇 攻城ゾーンに放置して帰りました(マテ


他に書くこともないんで今日はこのへんで


コメント

[C12]

クリスマスにゲームの感想て;
灰色ってレベルじゃねえぞ

俺もかっさーんち行ってただけだけど
  • 2008-12-25 18:33
  • あれれx
  • URL
  • 編集

[C13]

ささやかな同情コメをアリガトウ

うるさぁぁい
SR2は相当貴重だぞ
  • 2008-12-29 14:09
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/8-b0eef864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

