Entries



コメント

[C126]

あー暇人さんですかー

・・・あれ?テスト中では・・?(´・ω・)

そして、ぬこ写真期待してますよー^^ノ

[C127]

>なーーーんか金かかんないで面白いことないかねぇ

オナニー
  • 2009-07-05 22:59
  • あれx
  • URL
  • 編集

[C128]

絶望◎じゃないのかー
んぁ、楽しみー
ん? 誰か分かるよね?
うみものがたり 見なかったの?

  • 2009-07-07 19:28
  • URL
  • 編集

[C129]

コメ返

>YKさん
テスト中でしたサーセンww

>あほ
滅びろ

>K u R i ?
おぉ 遂にコメくれたか ありがとよん
うみものがたり後で見てみるさーw
  • 2009-07-08 01:18
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/77-fc56d980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふにゃふゃむゃむゃ

うん 最近面白いことないな~
休日とかほんと暇人全開

なーーーんか金かかんないで面白いことないかねぇ
ほんと暇すぎて書くことないです
あーーー ひー まー だー なッ


ぬこかわゆいなー あ、写真PCに送るの忘れてた…





ネタがないのでまぁとりあえずチェックしてみた新アニメでも 
・化物語 ◎
・CANAAN ◎
・うみねこのなく頃に ◎
・懺・さよなら絶望先生 ○
・大正野球娘 △


評価的にはこんなかんじ
化物語とCANAANはよかった そんだけ ではさいなら

コメント

[C126]

あー暇人さんですかー

・・・あれ?テスト中では・・?(´・ω・)

そして、ぬこ写真期待してますよー^^ノ

[C127]

>なーーーんか金かかんないで面白いことないかねぇ

オナニー
  • 2009-07-05 22:59
  • あれx
  • URL
  • 編集

[C128]

絶望◎じゃないのかー
んぁ、楽しみー
ん? 誰か分かるよね?
うみものがたり 見なかったの?

  • 2009-07-07 19:28
  • URL
  • 編集

[C129]

コメ返

>YKさん
テスト中でしたサーセンww

>あほ
滅びろ

>K u R i ?
おぉ 遂にコメくれたか ありがとよん
うみものがたり後で見てみるさーw
  • 2009-07-08 01:18
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/77-fc56d980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

