Entries



コメント

[C122]

アニメイトは別に商品を購入せずとも
グッズを眺めているだけで結構楽しめたりしますねーw

あとゲセンの各ゲームコーナーでは
その場所にあるゲームをプレイするという共通の意図があるだけに
仲良くなる機会(キッカケ)も多いと思います。

やはり同じ話題で盛り上がれるのは楽しい事ですよ^^b

ニコ動ですかー、ちょっと自分も検索してみますねー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/73-3aed7bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぁwせdrftgyふじこ

おっひさーです

昨日は久々に(1年ぶり)くらいに中学の友人とアニメイト行ってきました
まぁ私は空の境界のクリアファイルしか買ってないんですけどね;


昨日はプレイはしませんでしたが三国志大戦の頂上対決でも見にゲセンへ(テスト前に何やってんだ俺…

そこでニコ動に上げるための動画を取っているという人を発見ww
なんか意気投合して仲良くなりましたww

あとで動画見てみようと思います
タグに「劉備夫婦」を入れるらしいのでそれで調べてみますー



ではこのへんでノシ

コメント

[C122]

アニメイトは別に商品を購入せずとも
グッズを眺めているだけで結構楽しめたりしますねーw

あとゲセンの各ゲームコーナーでは
その場所にあるゲームをプレイするという共通の意図があるだけに
仲良くなる機会(キッカケ)も多いと思います。

やはり同じ話題で盛り上がれるのは楽しい事ですよ^^b

ニコ動ですかー、ちょっと自分も検索してみますねー

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/73-3aed7bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

