Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10]

誰がアホじゃ負の塊が。

俺の分も買ってこいよ
  • 2008-12-08 23:08
  • あれx
  • URL
  • 編集

[C11]

俺も最近ぜんぜんマジアカやってねぇや。

DSがあるから我慢することにする。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/7-134eec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お前にレインボー

この頃さらに寒くなってきましたねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ寒い(何

今日もどーでもいいこと綴っていこうと思います…。
さっきどっかのアホのブログ見てたらまるで私が灰色の青春を送っているような言い草ではないかー
意外とそんなことはなかったり まぁ一人でゲセンは寂しいものがあるがね!泣
というかあいつのマジアカのデータは大丈夫なのだろうか 

インデックス9巻読み終わりますたよ(遅
オルソラがイイ! 以上!

大戦ですが、相も変わらず私は弱ッちいわけで戦績は勝数=負数的になってます あぁ勝ちたい(何
ゲーセンの人にデッキについて相談したところUC夏侯惇よりR寵徳のがいいとのことで(俺初心者乙
手に入り次第変えてみようかと 
ホントはねー 漢軍とか使ってみたいんだけどねー 学生だからねー 金がねー ないんだねー


ハヤテ第二期はやくやんないかなー(w 

・・・・・・・・・・・アッ
ハヤテのノベル第三弾のやつ読んでねぇ ってか買ってねぇ こんど買いに行こう 受験とか知らな
いしぃ




そういえば明日は三者面談だったような… あ゛ーーーーーどうなんだろ

まぁ皆さんもこれから忙しい時期だし頑張ってー(何様

さいなら


スポンサーサイト

コメント

[C10]

誰がアホじゃ負の塊が。

俺の分も買ってこいよ
  • 2008-12-08 23:08
  • あれx
  • URL
  • 編集

[C11]

俺も最近ぜんぜんマジアカやってねぇや。

DSがあるから我慢することにする。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/7-134eec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

