Entries

スポンサーサイト


コメント

[C116]

うぉ!!?LOV大会が凄いメンツ!!!

見に行きたいー><;

ぜひ楽しんできてください^^

あと大戦の大会も頑張ってください!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/69-710574da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大会

本日から 騎馬、槍、弓各2枚指定の大会が始まりましたー!

私の出場デッキ (自分で言うのもなんだけどなかなか自信作ww)

デッキ名 堕落虚誘無双wwww

SR呂布 UC鄒 UC李儒 C張魯 C程遠志 C董茶那
軍師 C陳宮


なかなかオールマイティーなデッキになりました
虚誘の弱点である素武力が高いデッキに対するメタも呂布で張れます
逆に落雷入りのデッキにも呂布に勝手にピン雷させて虚誘で押しきれますw
漢軍とかは本当にいいお客さんですねwwwww

まぁ魏武とかには割と弱かったりするんですが…w 気にしないw気にしないw


あと今日はゲセンの常連さんとか店長とかと話したりもしてたんですけど、常連さんの大尉の方のデッキが謎すぎて吹きましたw でもその人はやはりスキルでカバーしててすげーとか思いましたよww

その人のデッキ  SR陸遜 R孫権 C孫桓 C太史享 SR孫策 C董襲
軍師 C張昭

素武力が……w でもりっさんは結構凄かったw


まぁ明日も大会行こう…  あ…
明日は夕方からLovの大会で大戦台使えないんだった… 
今日店長から聞いたんですがうちのゲセンはLOVのランカーめっちゃ来るらしいですw
ガチで全国10位以内の人とか2,3人 他のランカーも色々w
そんで明日大会なのですっごい来るらしいですよw

明日の大会参加者様↓
魔鈴・エヴァンゼリン・にーな・のどぐろ・はぎわらさん・ADL
みつかいさん・sb・カタリナ・ルシエド・るるる・尊神・Luc_y
シトラス・十六夜咲夜・アクセル・クミョ・アリス・冬馬・火葬屋
パチュリー・Welt・まぷ・アムロパイ(敬称略)


Lovの公式サイトでランキングを見ましたところほとんど全員載ってるwwww
てか火葬屋(全国総合4位)さん今日いたしw

見にいこw見にいこw LOVあんま知らないけど(オィ
 
スポンサーサイト

コメント

[C116]

うぉ!!?LOV大会が凄いメンツ!!!

見に行きたいー><;

ぜひ楽しんできてください^^

あと大戦の大会も頑張ってください!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/69-710574da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

