Entries



コメント

[C115]

バイトですかー

当時、高校生の自分もバイトをしておりましたよー
もちろん原則はバイト禁止でしたが^^;

しかし何事も経験!
社会勉強にもなるし、それでなおお金の大切さもわかります。

面接うまくいくといいですね^^

あ!もちろんテストの方が先なのをお忘れなく!!!!!

あとジョジョは自分は丈太郎編が好きです(^ω^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/68-f1381aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストォォオォンフリィィィィイイ

どぅーもどーぅーもどゥ-うーも(謎

テスト二週間前bb 

というか今のテンションが激しく微妙 なんかハイになってる((

期末おわたら バイトの面接行く予定ー ちなみにバイト禁止の学校なんですがばれなきゃおk(
ちなみにバイト場所は学校から徒歩15分ほどの場所wwww
めんせーつに受からんと…


今ジョジョ読んでます ストーンオーシャンです
めっさ面白いww てか読むとテンション上がる↑


ではまた ばいにー


コメント

[C115]

バイトですかー

当時、高校生の自分もバイトをしておりましたよー
もちろん原則はバイト禁止でしたが^^;

しかし何事も経験!
社会勉強にもなるし、それでなおお金の大切さもわかります。

面接うまくいくといいですね^^

あ!もちろんテストの方が先なのをお忘れなく!!!!!

あとジョジョは自分は丈太郎編が好きです(^ω^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/68-f1381aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

