Entries



コメント

[C109]

虚誘掩殺の計は強いですよー!

相手の士気に依存するので使いにくい感が持たれ気味ですが
重要点は相手に士気を使わせるように立ち回ることですよー!

これが上手くできれば虚誘掩殺マスターです^^

あと大流星ですが、結局は発動タイミングが発動カウント的に2回しかないので
それさえ抑ええてしまえば大丈夫です。

相手大流星溜め→相手は士気をガッツリ使用→虚誘掩殺の計→コンボが繋がった

^^b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/62-6ed11c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lファイル

どーも お久ー

いきなりですが 虚誘つえええ って感じです 
割と勝率いいですね虚誘は 

最近めっちゃ大流星に当たるのはなぜ?ここ二週間で3回くらい相手が大流星でした…w
問題点はが少ないってことくらいですかね まぁ一本あるし活持ちなのでそのへんはスルーで(オィ



テストのほうは昨日全科目返却されました… 点数は… 聞くな…

はいっテストの話オワリーーーー


特に書く事もないので本日はここまで そろそろネタが切れたりするのでトラックバックテーマみたいのも書いてみようかなー なんて

ではまたー

コメント

[C109]

虚誘掩殺の計は強いですよー!

相手の士気に依存するので使いにくい感が持たれ気味ですが
重要点は相手に士気を使わせるように立ち回ることですよー!

これが上手くできれば虚誘掩殺マスターです^^

あと大流星ですが、結局は発動タイミングが発動カウント的に2回しかないので
それさえ抑ええてしまえば大丈夫です。

相手大流星溜め→相手は士気をガッツリ使用→虚誘掩殺の計→コンボが繋がった

^^b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/62-6ed11c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

