Entries

スポンサーサイト


コメント

[C107]

昇格おめでとうございますーヽ(゜∀゜)ノー!!

このまま一気に三品へ!!!

大水計は強いですよねー
計略はもちろん、荀攸が入るだけでプレッシャーだったりします><;

しかも柵・募兵って・・・

対策としましては、やはり荀攸への対処が鍵ですね。

ながされても希望で復活できるので
流される場面でもどう流されるのかをしっかり考えて流されれば
それで士気差を作ることもできますよ^^b

今後の活躍にも期待してます!!!

そしてテストは・・・驚愕・・・?

もしかして・・・どまいコース^^;?


[C108]

>YKさん
コメントありがとうございます

マウントとられるときついですよねぇ 筍攸は… でも献帝が流されたのは結構ラグってますよねw

テストどまいコース爆走中ですw
  • 2009-06-02 23:38
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/61-247f19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょーかく

現在学校では中間テスト返却が行われてます
数Aの点に驚愕しているzoddです


テストも終わったので久々にゲセンへ向かいましたよん

○・○・×

しかも3回のうち2回は大流星だったというwwww 漢との相性悪すぎwww
だが頑張ったよ 今回は なんせ 昇格戦だもの…(!?

1戦目
大流星 相手配置 中央に柵3枚
溜めスタートされたけど 献帝で頑張って不得意な弓サーチを行い運良く大喬に当てられたのでそのまま押し込んで攻城し勝ち

2戦目 
大流星 相手配置 こちら側から見て盤面左に柵6枚
なぜか手腕でライン上げしてきたから車輪で57cあたりに大喬落とし大流星を無効化~ 
号令でライン上げして終了

ここで 四品昇格!!!!! 
おーよかったよかったw

3戦目
大水計デッキ 序盤は割とよく 大水計も高知力で抑えたのですが 
なぜか 兵力MAXの知力6の献帝が流される あーーーないわ てか意味ワカラン
大水計って確か知力3確殺で4が微妙に流れないとかだったよね? なぜに献帝流されたしwww
 まぁ結果負け 中盤に取られすぎたね


まぁ昇格で来たんでよかったです 今4品の下のほうなんでテンプレ決起で安全圏行ったら
本命の虚誘でスタートDA!

まぁ今日はこのへんでばいにー


P.S カイジ始まったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
兵藤の息子VSカイジ 楽しみw
スポンサーサイト

コメント

[C107]

昇格おめでとうございますーヽ(゜∀゜)ノー!!

このまま一気に三品へ!!!

大水計は強いですよねー
計略はもちろん、荀攸が入るだけでプレッシャーだったりします><;

しかも柵・募兵って・・・

対策としましては、やはり荀攸への対処が鍵ですね。

ながされても希望で復活できるので
流される場面でもどう流されるのかをしっかり考えて流されれば
それで士気差を作ることもできますよ^^b

今後の活躍にも期待してます!!!

そしてテストは・・・驚愕・・・?

もしかして・・・どまいコース^^;?


[C108]

>YKさん
コメントありがとうございます

マウントとられるときついですよねぇ 筍攸は… でも献帝が流されたのは結構ラグってますよねw

テストどまいコース爆走中ですw
  • 2009-06-02 23:38
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/61-247f19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

