Entries



コメント

[C104]

戦績オメデス!テストはどまいです><;

なにごとも楽しくやっていきたいですね^^

デッキですが別にテンプレでもいいのではないでしょうか?

いくらテンプレでも結局はそれを使いこなす腕が入りますしね!

では大戦・勉強・読書共にがんばってください^^ノ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/59-cd001142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江南のおおおおおおおおおおおおおお

テストも明日で最後ですー
とりあえず 数AとⅠは死にますた^^ 数学は得意なのにぃぃぃぃぃ
他はまぁボチボチ…
今日は比較的勉強しましたよきっと(2~3時間ほど) この後もしますけどねッ

学校帰りは暇だったんで大戦やっちゃいましたw 四連勝ウマー だめだこいつ早く何とかしないと…
テンプレ決起がやめられない… あ、もうすぐ四品です! 四品いったら虚誘で頑張ります

あと塾の先輩に空の境界の「未来福音」を借りました 一般販売は大分前に終了していた代物なので嬉しいですw テスト後に読もうと思います

そしてテスト終わったら 孵化をスタートします(これはわかる人だけ分かればいいですwww)


では勉強するかー 最後だしぃ 面倒だけど
ではまたー

コメント

[C104]

戦績オメデス!テストはどまいです><;

なにごとも楽しくやっていきたいですね^^

デッキですが別にテンプレでもいいのではないでしょうか?

いくらテンプレでも結局はそれを使いこなす腕が入りますしね!

では大戦・勉強・読書共にがんばってください^^ノ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/59-cd001142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

