Entries



コメント

[C94]

昇格早々にピンチですか><;

これは一大事!!!!!


・・・(。。)

おっと、ダブり資産の中に孫堅発見!
送り先の方を自分のブログに管理人のみ閲覧可にて提示して頂ければ
孫堅はそちらに婿養子に送り出せますよ!
 
そして携帯は・・・どまいです(つДと)
  • 2009-05-16 20:24
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C95]

>YK様
本当ですか!? ほんとうにありがとうございますm(__)m

けいたいぴーんちですw
  • 2009-05-17 10:21
  • zodd
  • URL
  • 編集

[C96]

住所の方、把握しました。

ですが・・・本名の方も書き込んで頂かないと発送ができません^^;

そちらの方を確認次第発送しますね。

あとzoddさんの未所持カードリストなんかがありましたら
ご明記頂ければ、自分のダブっている中から同封できますよー

ですが、あまり枚数自体は少ないので期待はしないでくださいね^^;
  • 2009-05-17 21:47
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/53-35f7a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆけっ ゆくのだぁー

あーーーーーーー 昇格早々降格しそうですww
いま降格危機ライン真っ只中におります zoddです

とりあえず テンプレ漢軍で稼ぐかw
虚誘は自分には扱えないってことですね わかりましたよ

てか今回はリードしてて後半の守りもガッチリいけそうだったのですがががががが
終盤で相手が少数でライン上げてきていきなり転身したと思ったら「紅蓮の炎と共に滅せry」 4部隊死去 鄒は舞中
落城落城落城

はぁ…orz 


そしてR孫堅がほしい 
劉虞じゃ勝てない…… てか今回も孫堅に潰された回も多くありました 決起神速強すぎ
ショップに行く R孫堅 1280円 …(つДと)
あー孫堅がほすぃ劉虞は国力3じゃないとただの死にゆく馬だし
孫堅孫堅あー孫堅(自重

しかも携帯が壊れた…
いいことないなぁ…

ではまたー

コメント

[C94]

昇格早々にピンチですか><;

これは一大事!!!!!


・・・(。。)

おっと、ダブり資産の中に孫堅発見!
送り先の方を自分のブログに管理人のみ閲覧可にて提示して頂ければ
孫堅はそちらに婿養子に送り出せますよ!
 
そして携帯は・・・どまいです(つДと)
  • 2009-05-16 20:24
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C95]

>YK様
本当ですか!? ほんとうにありがとうございますm(__)m

けいたいぴーんちですw
  • 2009-05-17 10:21
  • zodd
  • URL
  • 編集

[C96]

住所の方、把握しました。

ですが・・・本名の方も書き込んで頂かないと発送ができません^^;

そちらの方を確認次第発送しますね。

あとzoddさんの未所持カードリストなんかがありましたら
ご明記頂ければ、自分のダブっている中から同封できますよー

ですが、あまり枚数自体は少ないので期待はしないでくださいね^^;
  • 2009-05-17 21:47
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/53-35f7a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

