Entries

スポンサーサイト


コメント

[C93]

パソコン室の椅子が素敵過ぎますねww

きっとボタン一つで高さが変わったりするやつかとw

そしてGWはかなりハードだったようですね^^;お疲れ様です

まさか植林とは・・・

ですが、それはとても良いことなんだと思います!
もちろん現地にも地球にもとても良い事ですね!!

確かにキツくてシンドイ作業なんでしょうが
そういう活動をしてくれている人達のおかげで
色々と救われるのだと思います。

そんなオジサンを誇りに思っても良いと思いますよ!!

あとオフ会は残念でしたがまた会える日を楽しみにさせて頂きますね^^
  • 2009-05-14 22:23
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/52-9539368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

依存…症…?

どうも今日大戦行けなくてちょい落ち込んだzoddです!

今日の「情報」の授業

依存症について色々教えられました 

ぁ ちなみに情報の授業は嫌いじゃないんですね なぜなら…パソコン室はめっさ涼しいし椅子がクルクルまわるやつだからっ(殴

そんでネトゲ依存症とかの見させられて これは酷すぎるって感じでしたよww
なんかネトゲにハマりすぎて家族のことをすれて奥さんに暴力振るったりする人もいるらしいですね
怖い怖い(顔芸風 
てか私はならないですね なぜなら… 
ウチのPCのスペックがゴミすぎてネトゲなんかできないからだよ!!!!

まぁやりたいのもないからいいんだけどね

ちなみに私は常に現実逃避してます。。 ww




そして今日は遂にGWの記事だっ(遅

GWのことをかきまっすぅ

ぱっぱと書きますwww 面倒なんで 

なんというか本当はしっかり書きたいんですけどモチベーションが妙に低いので簡易化してー


GW私は……

フィリピンで樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹樹を植えてたんだよミ☆

なんでかというと私の叔父さんがそういう活動をやっていてそれに強制連行されフィリピンで植樹活動をすることに… あ、私の同い年のいとこも犠牲になりますたw

しかも五泊六日という地獄の日程   オフ会行きたかったヨ 行けなくてほんとごめんなさいッ

ちなみにむこうの気温は毎日およそ30度… しかも湿度が半端ないことになってるんでシャワー(水)浴びても15分ほどで汗がザーザーと…
ちなみにシャワーは水が出れば幸せでした お湯?なにそれ?ブルジョワしか使えないやつでしょ?

ちなみにシャワーがないときは 井戸 でしたよ
いやー凄かった 井戸…ね 

簡単に日ごとの説明
一日目 飛行機でフィリピンへ
     水のシャワーに驚く 嘆く 寝る
二日目 移動日 
     車におよそ6時間ほどぶち込まれ 植林活動の拠点の神父の家に
     あ、ちなみに私実は クリスチャン(キリスト教)なんですね
三日目 植林開始 
      朝から晩までみんあで樹を植える その数およそ2500本… 死にましたね^^
     そして夜は現地の人の家にホームステイ
     思ったこと日本は神 快適すぎ 
四日目 朝のことは忘れた
     いろいろ話聞いた気がする 寝てたけど
     午後は海に行きそこで寝るということだったので 履物を雪駄に変更…これがのちに悪夢を呼ぶことになるとは思いもしなかった
     案の定連れてこられたのは    山…????????
     そして悪夢のサンダル登山開始 足ボロボロ 草でスパスパ足が切れてきましたよ
     その後山の上まで行き壮大な風景を見た後 海へっっっ
     もうそのへんからあんま記憶ない
五日目 朝は交流でフィリピンの高校生とバスケ あっちの人うますぎwww ついてけねぇwww
     そのあとフィリピンで違法に牢に入れられてしまっている子供たちの話のことを色々聞かせてもらう
     なんか国際的な法律で15歳未満は牢に入れちゃいけないのにむこうの警察はノルマを稼ぐために平気でやってるらしい酷いもんだね ほんっと その日泊まった場所はそうやって捕 まった子どもを裁判の時に引き取り育てているところらしいです
     その夜も交流で歌やらなんやら 俺がウルフルズの「ええねん」を熱唱w

最終日 お土産買い 飛行機でNIPPONへ 豚インフルやらのことで色々厳しかったらしく サーモとかのカメラが置いてあった

結論 超疲れた それでも色々いい経験ができました!
失ったものは多かったけど得たものも多かったです。
心残りはオフ会 そんだけ

あー頑張ってj書いたなぁ … 眠いし寝よう



昨日のことだけど一ノ瀬ことみ誕生日オメデトウ(何 CLANNADです
ではまた!!
     
スポンサーサイト

コメント

[C93]

パソコン室の椅子が素敵過ぎますねww

きっとボタン一つで高さが変わったりするやつかとw

そしてGWはかなりハードだったようですね^^;お疲れ様です

まさか植林とは・・・

ですが、それはとても良いことなんだと思います!
もちろん現地にも地球にもとても良い事ですね!!

確かにキツくてシンドイ作業なんでしょうが
そういう活動をしてくれている人達のおかげで
色々と救われるのだと思います。

そんなオジサンを誇りに思っても良いと思いますよ!!

あとオフ会は残念でしたがまた会える日を楽しみにさせて頂きますね^^
  • 2009-05-14 22:23
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/52-9539368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

