Entries



コメント

[C90]

なかなか良いデッキですね!

鄒が舞うとダメ計の大半が死ぬので
高武力・低知力の武将が強そうです^^

でも騎馬主体で槍が1本しかないのが
少し心配な気もしますが・・・

まぁ虚誘掩殺で張り付いてしまうばオケオケ^^b

排出は・・・ドンマイです><;

こればっかりは運(ランダム)なので
どうしようもなく我慢するしかないですね(つДと)

[C91]

>YK様

コメントありです!
確かに槍一本は結構心配ですねw トウトナ死んじゃうとアッーなことになりそうです でもスペースがないんでね 今は入れられそうにないです ゴリ→程遠志でもよさそうですが総武力下がりそうなんでww
  • 2009-05-10 23:49
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/50-ad5d19e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嘘喰い全巻購入www

一昨日の記事のことは面倒なんでまた後日忘れてなければw


大戦楽しい うん それだけ

ちなみに今使ってるデッキを紹介いたしまする

GCカク、UC李儒(虚誘)、UC鄒、UC紀霊、Cリカクシ、C董茶那、Cゴリ

虚誘デッキDEATH!
いや、自分で作ったデッキなんですが 結構いい出来だと思ってます
長所 鄒が舞うのでダメ計など士気7の計略をベースとするデッキに強い 他にも混色デッキや決起などに相当なメタをはれる

短所 忠義など士気6で開幕にガンガンくる計略に勝つのが困難

いや戦果のほうは普通ですが慣れればなかなか強いデッキだと思います
ダメ計メタ張れるからある程度脳筋ふやしてもいけます 開幕も柵2枚&伏兵1なので比較的守りやすいしイイ!
これからも限度を考えつつ頑張っていきますbb


悩み…… 先月の引きが酷すぎた件について 
4月は大戦初めて以来もっとも多くプレイした月でした… しかし引きのほうは…
LE 0
SR 0
R 2

40回くらい引いてこの引きですよ…酷くね? しかも出たRは R鄒とGR徐庶…微妙…
あーLE引きてえええええええええええええええええええええ

ではまた 

コメント

[C90]

なかなか良いデッキですね!

鄒が舞うとダメ計の大半が死ぬので
高武力・低知力の武将が強そうです^^

でも騎馬主体で槍が1本しかないのが
少し心配な気もしますが・・・

まぁ虚誘掩殺で張り付いてしまうばオケオケ^^b

排出は・・・ドンマイです><;

こればっかりは運(ランダム)なので
どうしようもなく我慢するしかないですね(つДと)

[C91]

>YK様

コメントありです!
確かに槍一本は結構心配ですねw トウトナ死んじゃうとアッーなことになりそうです でもスペースがないんでね 今は入れられそうにないです ゴリ→程遠志でもよさそうですが総武力下がりそうなんでww
  • 2009-05-10 23:49
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/50-ad5d19e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

