Entries

スポンサーサイト


コメント

[C83]

芸能人やタレントさんの中でも
三国志大戦をプレイされてる人は多いみたいですよ!

三国志関係はやはり人気なんですね!

そしてQMAも面白いですよね!

自分は下手の横好きですが
極まれにプレイしていたりしますw

あとご友人はお悔やみ申し上げます。
自分の友人(後輩)もバイク事故で一人亡くなっているので
その悲しい気持ちは凄く解ります。

ご冥福をお祈り致します。

[C84]

>YKさん
コメントありがとうございます

そうなんですか 大戦をプレイしている芸能人さんやっぱりいるんですね!


やはり人が亡くなるって辛いものですね… 冥福の言葉ありがとうございます 
  • 2009-04-27 00:19
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/46-b5e31a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金ががが

久し振りです 更新停滞してました

では昨日のことから
昨日は久々にQMAをやってきましたーw
中学のときの友人と行きました というか何人かににキャンセルされたので2人だけでした

全国、全国店内ーってかんじです 久々だったので結構楽しかったw やっぱマジアカはおもしろいねぇ
まぁそのあとはその友人が好きな声優(神谷浩史さんww)が三国志大戦にハマっていたらしくw大戦をやりに 
みんな大会行ってたっぽく土曜の夕方だというのにCOMとの対戦になってしまった… 

結構ぐだぐだしてたけど楽しかったw 

というか神谷浩史が三国志大戦をやっていたというのに驚きを隠せないwwww てか神谷さんのプロフィールを見たところやはり趣味の欄が 猫いじり、三国志大戦になってたよww

そして今日ーーーー

あれっくsの家でずーーーっとカードやってました

以上。  



あと、ここからはすこし真面目な話になるんですが今日小学校時代の友人が亡くなりました…
もとから心臓が悪くてよく休んだりしていましたが亡くなるなんて信じられないです…
………

あ、なんかすいません 微妙にしんみりしてしまいました
ではまた次回ー→


スポンサーサイト

コメント

[C83]

芸能人やタレントさんの中でも
三国志大戦をプレイされてる人は多いみたいですよ!

三国志関係はやはり人気なんですね!

そしてQMAも面白いですよね!

自分は下手の横好きですが
極まれにプレイしていたりしますw

あとご友人はお悔やみ申し上げます。
自分の友人(後輩)もバイク事故で一人亡くなっているので
その悲しい気持ちは凄く解ります。

ご冥福をお祈り致します。

[C84]

>YKさん
コメントありがとうございます

そうなんですか 大戦をプレイしている芸能人さんやっぱりいるんですね!


やはり人が亡くなるって辛いものですね… 冥福の言葉ありがとうございます 
  • 2009-04-27 00:19
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/46-b5e31a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

