Entries

スポンサーサイト


コメント

[C81]

好戦績ですね!
決起も調子が良いようで何よりです^^

中学の頃に大戦が流行していた・・・?

自分の中学の時は皆クラブ活動をしてました!

もう昔の話なんですねぇ・・・
時代は変わっていくものです(つД`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/44-76c49174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諦めないのって大事ですねw

ども
学校にだいぶ慣れてきてなかなか普通な生活を送っておりますw

三国志大戦についてすこしー

大徳に勝てない… … …
ここんとこ2,3回くらい大徳と闘っているのですが いつもゴリ押しで負けます きっと手腕とかもおなじなんだろうけど…

んー どーしよw

ちなみにここんとこ3日の戦績
×、○
×、○
×、○
何これ 特別進軍さまさまですねw 一回目で負けて特別進軍で勝利してますwww
そして題名のこと…
今日の一回戦目は負けたんですが 2回目の特別進軍
相手は異形漢軍でした

相手 皇甫嵩 献帝 孫堅 劉備 徐庶w なんだこのデッキww
ちなみに今日は私も張任を陶兼にしてプレイしました

序盤は両方ともにらみ合い続く
中盤に差し掛かり 両軍が乱戦に入る 劉備が乱戦中に伏兵踏んで撤退ー
そのまま押し込まれてリードを取られる 
後半増援で回復しライン上げー 車輪使うと思った瞬間・・・・・・・・・・・・

相手が  封印縛陣!  >>エエエエエエエエエエエエエ これはヤバイ…

そしてむこうは決起の大号令ーー オワタ とか思ったけど頑張って皇甫嵩を範囲外に出してこっちも号令! やっぱ広いねb 大号令 4部隊入れられました 
相手の孫堅が端行ってたけどシカトで攻城攻城! なんとか逆転勝利!!!めっさ嬉しかったワー(´ω` )  


ではこのへんでさいなら

p.s 俺の高校の友人の中学校では三国志大戦が流行ってたらしい ウラヤマシスww 俺の中学は全然いませんでしたorz 
スポンサーサイト

コメント

[C81]

好戦績ですね!
決起も調子が良いようで何よりです^^

中学の頃に大戦が流行していた・・・?

自分の中学の時は皆クラブ活動をしてました!

もう昔の話なんですねぇ・・・
時代は変わっていくものです(つД`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/44-76c49174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

