Entries



コメント

[C79]

放送部に入部されたんですね!
活動ないよう記事にも期待ですね^^

そしてバトンがwww
色々とツッコミどころが多すぎて
ツッコミきれないwwww

さらには
>>見た奴は書いてなw
という地雷伏兵ががが<(^O^)>

という訳で、せっかくなので自分がこのバトンを貰っていきますねーw

本日分はすでに更新済なので
近いうちに載せるようにします。

[C80]

>ykさん

バトン期待してますよーww
  • 2009-04-21 22:32
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/43-8c0591e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚昧な新星

放送部に本入部してきましたw
最初の大会は6月にあるNHK杯…とりあえず頑張ろう・・・

学校はまぁぼちぼちです てかやっと最初の一週間が終わってホッとしましたw
結構疲れますね…いろいろと…

あ、六品になりましたー(低品ですねサーセン
これも漢軍と店長と周りの皆さんのおかげですありがとうございますww
次は5DAー

新たなる挑戦
その名もBA/TO/N (遅

やってみたいとおもいます↓
Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 15歳(高校1) HN zodd笑

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
 11月7日 わったしはー蠍座のお(ry

Q.003、血液型は?
 実は知らないっていうねww

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 うざったい

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 身長はー174とか5とかそんくらい
 体重はりんg(ry 65くらいかな     
 足サイズはーわからん 
Q.006、では、容姿について説明してください。
 崩壊中

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 プラナリア 

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 首都TOKYO
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 髪型は表現できないw 色はふつーに黒 

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 あるわけないじゃないですかw
    
Q.011、自慢ですか?
 自虐ですでね

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 下の名前で呼ばれてる 高校の奴ら意外と慣れやすいよー

Q.013、教室・職場でのポジションは?
 中間管理職(高校です

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 わからんけど黒いんじゃね? 昔白っていわれたことあるんですよ これでもwww   
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 絵描いたり 本読んだり PCやったり やっぱ最近だと三国志とか
    
Q.016、それでは特技は?
 絵じゃね まぁそれでも中の上くらいだけど あとは漫画技アンド台詞暗記www
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 さぁ

Q.018、口癖は?
 ない 

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 好きな食べ物 中華、和食、洋食、タイ料理
 嫌いな食べ物 しいたけ、えび、かに、

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
 好きな色 白、金、
 嫌いな色 特にない
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 さぁね 

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 好 ぬこ、鯨、鮫、
 嫌 虫とか
Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 両方特にない

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 好きなのは ラノベとか脱出系とか地球崩壊系 
 嫌いなのは ゴリラが読むやつ      
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 好:SLRマクラーレン、ムルシエラゴランボルギーニ、ロールスロイス
 嫌:エコ車

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 未成年
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 同上

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好:surface、平沢進      
 嫌:bump、ぽるのぐらふぃてぃ

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:おしとやかな子(笑 
 嫌:チャラいやつ

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 母、父、妹

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 寝る

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 柔らか銀行 →直訳
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 グラスホッパー

Q.034、今、ハマッていることは?
 三国志大戦

Q.035、悩みなどありますか?
 あるっちゃある

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 仕事
 

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 だるかったwww

Q.099 今日の日付をお願いします。
 09、4、18 

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
 見た奴は書いてなw

あーだるかったw  ではさいなら

コメント

[C79]

放送部に入部されたんですね!
活動ないよう記事にも期待ですね^^

そしてバトンがwww
色々とツッコミどころが多すぎて
ツッコミきれないwwww

さらには
>>見た奴は書いてなw
という地雷伏兵ががが<(^O^)>

という訳で、せっかくなので自分がこのバトンを貰っていきますねーw

本日分はすでに更新済なので
近いうちに載せるようにします。

[C80]

>ykさん

バトン期待してますよーww
  • 2009-04-21 22:32
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/43-8c0591e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

