Entries

スポンサーサイト


コメント

[C74]

広橋さーん!!!!

おっと・・・失礼。

イベント進軍お疲れ様です!
かなりの人手で大変だったようですが
良いイベントになったようでなによりであります^^

写真を拝見したところ・・・
CLANNADのイベントなので「男性ばっかり?」とか思っていたのですが
結構女性の方もいたんですね!
 
そしてもちろん坂口さんは役的に
コンボを繋げてくれたのではないかと期待age!!
(↑このネタわかりますかね^^;?)

[C75]

>YKさん
コメントありです!

広橋さんよかったですw
阪口さんは凄い盛り上げてくれた上にちゃんとコンボも繋げてくれましたよwww
  • 2009-04-13 23:36
  • zodd
  • URL
  • 編集

[C76]

キモヲタ・・・・
もうだめだこいつ・・・・
  • 2009-04-13 23:45
  • alex
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/41-615a59f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日からだるいよ

どもー

本日はCLANNADファン感謝イベント~この町の願いがかなう場所~へ行ってきましたー
開催場所は港区にあるニューピアホールという場所 浜松町だったのでほんの20分ほどで着きましたw
なんか芝浦やらが近くっぽかったので海の潮の香りがしましたよっと どうせなら海見てくれば良かった…w 
そういえば少し前に友人が一人で芝浦に海を見に行ったと言っていたような…(

えーっと今回の応募者数は全国から2700通だったそうです そんで当選するのは700名…
なかなか高倍率www まぁラッキーでしたね
並んでる風景↓ まぁ私は整理券番号が二桁だったので凄い早く入れましたww


09-04-12_002.jpg
見た感じ女性の方が多かったですね もっと男性が多いかと思っていたけど半々くらいでした

そして会場に入場するー
席は自由なんですが整理券番号が早い人のほうが早く席をとれるらしく なかなかいい席を取れましたw
09-04-12_004.jpg
近い近いw

そして30分ほど待ち遂にイベント開始 ちなみに撮影禁止だったのでイベ自体は撮影できませんでした

まずeufoniusの二人が登場しメグメルを歌ってくれました 生で聞くとやっぱすげぇ…w
そして声優入場ー 


……キャストが…ごっ、豪華すぎる… 
そしてトークといままでの思い出シーンのおさらいで笑いがあがったりしんみりしたりなってました
思ったことは やっぱ春原役の阪口大介さんが面白すぎるwwwww
めっちゃ盛り上げてくれていましたw

能登
さんも中原さんも広橋さんもほかの方々もみんな凄かったです 短い時間でしたが濃い内容でした


〆はサプライズゲストでLiaさん登場! 時を刻む唄TORCHを熱唱してくれました やっぱ生で聞くと凄かったです 

全体を通してとても感動できたイベントでした

全体的に下手な感想でスイマセンw それでも今回当選してこのイベントに参加できてとてもよかったです これからもCLANNADを忘れないようにしていこうと思いますね。

あ、そういえばこのイベントで発表されたんですが杏編がアニメになるそうです! DVD8巻に付いてくるそうなので観たい方は買いなさい((何



それでは また
スポンサーサイト

コメント

[C74]

広橋さーん!!!!

おっと・・・失礼。

イベント進軍お疲れ様です!
かなりの人手で大変だったようですが
良いイベントになったようでなによりであります^^

写真を拝見したところ・・・
CLANNADのイベントなので「男性ばっかり?」とか思っていたのですが
結構女性の方もいたんですね!
 
そしてもちろん坂口さんは役的に
コンボを繋げてくれたのではないかと期待age!!
(↑このネタわかりますかね^^;?)

[C75]

>YKさん
コメントありです!

広橋さんよかったですw
阪口さんは凄い盛り上げてくれた上にちゃんとコンボも繋げてくれましたよwww
  • 2009-04-13 23:36
  • zodd
  • URL
  • 編集

[C76]

キモヲタ・・・・
もうだめだこいつ・・・・
  • 2009-04-13 23:45
  • alex
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/41-615a59f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

