Entries

スポンサーサイト


コメント

[C73]

これは良い戦績!!

しかも一気に大量の玉璽GETとはツイてましたね^^

あと今年の桜も綺麗ですよ!
ぜひご友人と行って見てください!

そしてイベントの進軍記事にも期待しておりますb

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/40-d72f3c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいすいっけーい

こんちわ

今日は待ちに待った(?)イベントですw
まぁ楽しんできますww


今年は花見いけるかねぇ… 上野のは満開を過ぎてそろそろ散り始めてました。。。
まぁそれでも花見ができるくらいは残ってます
温暖化の影響で開花が早かったので散るのも例年より早いそうです

日を見つけて友人誘って行こうかな でもその頃には散ってるかもw


三国志大戦

買いました… 頂上対決列伝3! ちなみにまだ開けてないんであとでゆっくり見たいと思います~

本日は割と金があったのでいつもより多くプレイしてきました
戦績は ×、×、○、× 酷くね?w
あと大会のほうも兵糧目的で参加してみました
いきなり一回目から玉璽ボーナス戦ww しかも一気に18個ww 相手は結構強いようです(汗 
メインデッキしか持ってきていなかったんですが、店長さんに1.5コス6枚かりて魏単でやりました
デッキ UC筍攸 C曹洪 Rヨウコ UC于禁 UC曹仁 C郭淮 
こんな感じです
相手は SR孫権 Cトウシュウ C賀斉 C朱桓 Cカカ C孫尚香

あーやっぱみんな呉かよ・・・ そんな感じでしたw
潰したる…呉なんて潰したるどー!!!(自重

開幕は孫尚香に2発入れられてしまうが 他は柵と伏兵でさばいて壊滅させる
そのまま敵城まで行き ソウコウとジュンユウでマウントとりながらカクワイとウキンで攻城
アホなことに相手一気に4部隊出してきたから大水計でザーwwwwww
全部隊流したら 再起きたので戻りまた同じような形で攻城に行く

案の定別方向から相手できたんですが固まってたんで大水計で5部隊ザーーーーwwwwwwwwww
そのまま兵力ほんとんどない敵を一掃し落城勝利www

なんという大水計ゲー ってか相手アホすぐるwwwwwwww

そんでもってボーナス玉璽18+勝利で+2 一回で20行きますたwww

あー嬉しいw それではさいなら

 

 



スポンサーサイト

コメント

[C73]

これは良い戦績!!

しかも一気に大量の玉璽GETとはツイてましたね^^

あと今年の桜も綺麗ですよ!
ぜひご友人と行って見てください!

そしてイベントの進軍記事にも期待しておりますb

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/40-d72f3c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

