Entries

スポンサーサイト


コメント

[C71]

周りの方々との第一印象は良かったようで何よりです^^

そして友達イパーイ\(^O^)/になってくださいねw

あと自転車に名前をつけるのは大賛成です!!
愛着が沸きますよw

ちなみに自分の愛機(自転車)は

『撫子』(なでしこ)

という名前をつけています(^^*)

[C72]

>YKさん
コメントありがとうございます

そういえばYKさんのブログによく出てましたねw撫子

名前つけたら自転車と名前をUPしますw
  • 2009-04-11 10:21
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/39-8143e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青井さんGAー

どうもzoddです

新学校生活3日目 
友人が結構できましたよー

てか2日目の自己紹介で 
ある奴が 

「ただの人間には興味ありません。宇宙人未来人異世界人(ry」というあの伝説のセリフをクラス全員の前で披露していましたwwwwwwww

滑るかと思いきや意外とウケがいいw なかなかツワモノでした
ついでにそいつと他の人たちとも友人になりましたww
とりあえずスタートはまぁまぁなzoddでしたとさ

あ、あとチャリを新調しましたw
名前をつけようかな チャリに


三国志大戦
本日もプレイしてきました

一戦目 
相手 漢軍 皇甫嵩 孫堅 劉備 劉虞 曹操 
曹操に謀略2度掛けされてオワタw 

二戦目(特別進軍)
相手 趙雲 臥龍諸葛亮 R夏侯淵 SR甄皇后
相性悪ー 負けたなーとか思ってプレイ開始
とりあえず車輪で防衛して上のほうのラインで止めてるときにすこし皇甫嵩前に出したら甄皇后と趙雲がザックリザックリw うはwwwとか思いながらそのままつぶしてさらにライン上げ
劉備で城門2発叩いて 戻る
麻痺矢と車輪で防衛 勝利 

二戦目の相手に勝てたのがめっさ嬉しかったですw

ていうか最近のカード排出がゴミすぎて本当に萎える SRどころかRすら当たらないという罠
もう泣きたいです ちなみに今日の排出 UC張飛 C十常待… 酷ス
プレイ数はすくないですがそれでもこれは酷いよw

それではさいならん

っとちょっと待った― 題名のことを記事に書いてなかったw
有名なランカーであり 三国志大戦唯一超世の傑称号を持っておられるラスボスこと「仁義なき青井」君主が征群覇王になっていて驚きましたw 青井さんはたまーに私のホームのほうでもプレイされているのですよ~  

ちなみに店内最強君主はランカーの「はっさん」君主です(これ言っていいのかな…w
あの人がプレイしているときはいつも後ろのほうで見ているのですが 凄すぎてまったく着いていけない感じですw なんといっても防衛が天下一品でありまするのよww 

それではさいならん 
スポンサーサイト

コメント

[C71]

周りの方々との第一印象は良かったようで何よりです^^

そして友達イパーイ\(^O^)/になってくださいねw

あと自転車に名前をつけるのは大賛成です!!
愛着が沸きますよw

ちなみに自分の愛機(自転車)は

『撫子』(なでしこ)

という名前をつけています(^^*)

[C72]

>YKさん
コメントありがとうございます

そういえばYKさんのブログによく出てましたねw撫子

名前つけたら自転車と名前をUPしますw
  • 2009-04-11 10:21
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/39-8143e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

