Entries

スポンサーサイト


コメント

[C69]

調子が良いようですね!

デッキですが、孫堅もいいですが
国力3の劉虞の強さはやはり相当なものなのでいいかと思いますよ!

それからイベント当選おめでとうございます!!

イベントに行った後の感想とかにも期待させて頂きますね^^

[C70]

>YKさん
コメントありがとうございます

確かに国力3の劉虞は強いですよね! しかし序盤守るのが苦手な私はやはり孫堅のほうがいいかもしれませぬ…

  • 2009-04-07 23:07
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/36-0c555d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAHAHAHAHA

どーも

三国志大戦についてとその他もろもろ

本日はこの前告知したとうり漢軍を使いました

デッキ SR皇甫嵩 SR献帝 R劉備 UC劉虞 UC張任 GC郭図

ハイハイテンプレ乙wwwwww
本当は劉虞じゃなくて孫堅がよかったんですけど 手元にない上 値段が1200円とかで断念

戦果のほうは ○、○、×といったところです
一戦目
相手 謎の全突  馬超 呂布 張宝 コウソンサン

車輪で威嚇しつつ終盤号令掛けて勝ち

二戦目
相手 屍赤壁デッキ 周瑜 おじーちゃん SRパパ カカ タイシキョウ

突っ込んで希望、突っ込んで希望 の繰り返しで国力ためて、号令でゴリ押し勝利

三戦目
相手 月姫 SR趙雲 SR馬超 Rコウチュウ

人馬ゲー コウホスウピン雷 負け

こんな感じです まぁまぁかな 店長さんにレクチャーしてもらいながらだから自力とはいえないけどw
もうすぐ6品ですw(低品乙


もうひとつ新アニメ観ました 
咲-saki-ってやつです 麻雀アニメなんですがアカギになれすぎたせいかギャップの違いにwwww
ヤンガンですこし読んでいたんですがアニメも面白かったので見ていこうと思います







重大発表

CLANNADファン感謝イベント当選しましたーーーーーーーーーーー(((((((
09-04-06_001.jpg
嬉しいデス
最近不幸続きな上条さん状態だったのでさらにうれしいです

ではさいなら




スポンサーサイト

コメント

[C69]

調子が良いようですね!

デッキですが、孫堅もいいですが
国力3の劉虞の強さはやはり相当なものなのでいいかと思いますよ!

それからイベント当選おめでとうございます!!

イベントに行った後の感想とかにも期待させて頂きますね^^

[C70]

>YKさん
コメントありがとうございます

確かに国力3の劉虞は強いですよね! しかし序盤守るのが苦手な私はやはり孫堅のほうがいいかもしれませぬ…

  • 2009-04-07 23:07
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/36-0c555d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

