Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66]

旅行お疲れ様です!!

イトコさんと中が良いようでいいですね^^

そしてバイオは・・・まぁ次に頑張ってくださいorzどまい

次は漢軍ですか!!
戦果に期待しておりますぞ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/35-ebeba733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新アニ&旅行

今さっき福岡から帰ってまいりましたーー

あー疲れた 

では旅行中のことをボチボチ書いていきます

長くなるから続きを読むを押してけろ↓



泊まった所はいとこの家でした
マンションなのに1階と2階があるというなかなか凄い家でしたw

1日目

親戚やらなんやらが集まってみんなで飯を食いに行く
なぜか居酒屋へw

飯を食い、いとこの家に帰ってくる
いとこが友人から借りたバイオハザード5をやる(目標は私が滞在してる間に全クリww)
9時から2時頃までぶっとおしでやってchapter3まで行きますたw 目が超疲れたww
今回のバイオハザードアフリカが舞台でした 
ホラーゲームだというのアフリカだからまわりに太陽がさんさん めっさ晴れとるやないかwwww
怖さ87%減wwwwww

どんどん進めていく ミッション的なもので味方の部隊と合流ってのが何回かあったんですよ



まぁ案の定合流する部隊は全滅しているわけです  ……(´Д`;)オメーラヨワスギダヨ…

2日目 
朝昼兼飯は餃子の王将

そのあといとこにラウンドワンに連れて行ってもらいましたw
実は私の住んでいるあたりにはラウンドワンがほっとんどないんですよね というわけで今回が初でした

行って思ったこと…

す…凄ぇ…

一言で言うと 漫画喫茶+ゲーセン+運動場+ボーリング場+カラオケ みたいな感じでした
ちなみに料金は3時間1300円 しかもゲーセンはすべてのゲームが無料w
QMAとかも全部タダでしたw

その後ラウンドワンの前にあるSEGAワールドへ
特にゲームはしなかったんですが 三国志大戦のコカコーラキャンペーンがやっていたので一本買ってみることに…

当たったストラップ          GR董卓………(つД`)イラネ

そして帰宅し飯を食べまたバイオハザードww
前日と同じように5時間くらいぶっとうしでやって遂にラスボスの一個前あたりまできました

3日目(最終日)

この日は朝からバイオハザード 
ラスボスまで行ったが第二形態の攻略法がわからないという不測の事態ががが
とりあえず諦めて飯を食いにー いとこオススメの隠れ家的名店でカツ丼を食う 

また戻ってバイハをやるがボスが倒せず断念(((orz
結局目標達成には一歩及びませんでしたとさ

ちなみにいとこは同い年です(今更

夜の便で我が家のある首都TOKYOへ

家に着きポストを確認したところ…

メール便で私宛に封筒がッッ
中身はmixiで会った方とトレードした三国志大戦のカードでした 

トレード内容
こちら SR龐統 SR孫策 R祝融
相手  SR献帝 SR皇甫崇

これで漢軍が作れるどオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
というわけで人心デッキはしばらくお休みして漢軍を使いますw


続いて新アニについて書きましょー

とりあえずチェックしたアニメ
・ハヤテのごとく2ndseason
・けいおん!

ハヤテはわかりきってるし感想いらんよね
まぁあえていうならOP  KOTOKOから変わりefシリーズでお馴染みのELISAさん
ぶっちゃけ微妙www  あれはおそらく作曲者の問題w 曲が微妙すぎる

けいおん!
いろいろ書きたいけどめんどいから省略して書きます
キャラは全体的によかったです 京アニということで作画もキレイでした
DMCのクラウザーさんパロがきた所は吹いたw

以上。
なんでCLANNADもefもまりほりもみなみけも終わってしまったんDA-orz

あ、オールスター感謝祭に自演乙出てたらしいね 見たかた

なんか今回は久々に長く書いた気がします
読んでくれた方本当にありがとうww

ではまた今度
スポンサーサイト

コメント

[C66]

旅行お疲れ様です!!

イトコさんと中が良いようでいいですね^^

そしてバイオは・・・まぁ次に頑張ってくださいorzどまい

次は漢軍ですか!!
戦果に期待しておりますぞ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/35-ebeba733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

