Entries

スポンサーサイト


コメント

[C54]

昨日今日とずっとラジオの生放送してたよ。俺とeoroとぜろは。

[C55]

誘えよバカヤローw
  • 2009-03-24 18:05
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/31-986e12d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業後のあれ

こんちわん

卒業式から4日経ちました、早いですねぇ(?
ぶっちゃけ卒業式では泣かず その後夜家でホロリと泣いたzoddです笑

さて今日は普通に雑記w

卒業したら遊びまくるぞおおおおおとか思ってたんですけど

…めっさ暇DEATH(何  

というか生活バランスがさらにダメダメになってきてまs 
参考に今日の一日について

15時起床
15時半 誰かと遊ぼうかと思ったけどこの時間じゃ無理だろと思いそのまま17時まで「図書館戦争」を読む

17時 ゲーセンに三国志大戦をプレイしに→→

本日は求心でも機略でもなく人心デッキでプレイしてきました~ (ちなみに今のフラッグも人心
デッキ公開すると SR孫権 R呂姫 UC甘寧 UC諸葛瑾 UC吾サイ C張梁(ゴリ) 軍師C賈詡
こんなかんじデス

初めてだったんで先輩やら店長さんやらに使い方教えてもらいながらやりました
しばらくは人心練習しなきゃなー

19時帰宅 

こんな感じです うわっツマンネー
もっと充実した日を送りたい…orz 

まぁ春休み後半は九州のほうに行ったりしないといけないので忙しくなると思います
問題は前半だーーーー

リアの方っ!基本的になので… 誘ってくれると嬉しいよ(泣(笑

あと最後にQMAのことを少し

QMA6
稼動しましたねー(遅
私も結構プレイしてます 1プレイ100円だからと調子に乗って使いすぎてるww
現在 ミノタウロス組 見習魔術師のー 3級くらいだった気がする… うろ覚えでサーセン 
今回のverは髪型とか変えられるらしいですね   まぁやり方わかんないんだけどね…泣


それでは今回はこのへんで



 


スポンサーサイト

コメント

[C54]

昨日今日とずっとラジオの生放送してたよ。俺とeoroとぜろは。

[C55]

誘えよバカヤローw
  • 2009-03-24 18:05
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/31-986e12d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

