Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/30-3ed21051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

題名

どうも

昨日は卒業の感傷に浸っててあんまり書けなかったんですけど 卒業式後の打ち上げのことも
書こうかと






思ってたんですけどやっぱりやめます(ぇ
なぜかって? 特筆すべきことがないからさ ぶっちゃけそんなに楽しくなかったし(オィ

まぁそれでも簡単に書くと
ボーリング

カラオケ   ちなみに私が参加したのはカラオケから… なぜならボーリングなんて未知のスポーツできないから

ゲセン(ぷりくら?) プリクラを撮ってました まぁ俺は金出してませんけど  
しかもクラスの何人かが補導くらってたww そして補導されなかった残りの何人かは隠れてました(俺もw

メシ  ふぁみれす 

公園(笑 鬼ごっこ等 ドロケイとかもやった気がw

帰宅 
って書かないとか言ってるくせして普通に書いてるしw


本当に書きたいのはココカラ
clannad06.jpg

渚に投下されるタライ

くわしくは番外編ミローclaf2302.jpg


それではサイナラン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/30-3ed21051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

