Entries

スポンサーサイト


コメント

[C52]

卒業おめでとうございます!

三年間が楽しかった・短かったという事は
本当に三年間を堪能できたって事ですよw

全然クサくなってありません!

むしろ、なんだか自分の時の事を思い出して
ホッコリした気分にさせて頂きました(*´∞´)

[C53]

>YKさん
最近コメ返できてなくてすいません!
コメントありがとうございますー

確かに堪能できてたって感じはします 今になって見ると

きっと私が大人になった時もこの時のこと思い出せれば喜べると思いますw
  • 2009-03-21 00:31
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/29-01514ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業

今日は卒業式でした

実際卒業式自体では泣いたりはしなかったですw

まぁでも今考えると凄く泣いたほうがいい気がします ってか泣きたいです

ちょいクサい台詞ですけど私的にはこの学校入ってよかったと思ってます
思い返してみると3年間結構短かった気がしますねぇ
楽しい事も悲しい事も色々ありましたさ
別れって結構寂しいものですねw
あー まだこの学校終わりたくなかったなぁ…

まぁでも進学してもこの学校のことは絶対忘れませんッ
みんな3年間ありがとう!!!



最初から最後までいちいちクサくってさーせんw



スポンサーサイト

コメント

[C52]

卒業おめでとうございます!

三年間が楽しかった・短かったという事は
本当に三年間を堪能できたって事ですよw

全然クサくなってありません!

むしろ、なんだか自分の時の事を思い出して
ホッコリした気分にさせて頂きました(*´∞´)

[C53]

>YKさん
最近コメ返できてなくてすいません!
コメントありがとうございますー

確かに堪能できてたって感じはします 今になって見ると

きっと私が大人になった時もこの時のこと思い出せれば喜べると思いますw
  • 2009-03-21 00:31
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/29-01514ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

