Entries

スポンサーサイト


コメント

[C46]

鬼ごっこはたまにすると面白いですよね!

自分らは缶蹴りをやって楽しかった思い出がありますw

焼肉・・・ウラヤマシス(´Д`*)

そして卒業式でブルーなのか
CLANNADの最終回でブルーなのかが気になる所ですね^^;

[C47]

>YKさん
コメントありです
疲れたけど盛り上がりましたねw

実はどちらでもないという罠www 違うことでブルーなのです
  • 2009-03-10 19:00
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/25-2d353a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲプッ

歯茎の炎症はけっこう引いてきましたー。。。 よかったよかった

ではここ数日であったことを超簡易化してお伝えしちゃうよ

7日土 
   激痛で死にそうになりながら歯医者へ…
   10時頃帰宅 そのまま2時まで爆睡
   やることなくて外をブラブラ歩いたりゲセンに先輩に携帯買ったことを伝えたり
   その後みんな誘って以前から画策していた受験の打ち上げ「焼肉」へー
   いろいろあって楽しかったわw(書くのめんどいからこんだけで我慢して
   公園で鬼ごっこやらなんやら 最後の回だけ最悪なことに一番に拿捕されるorz 
   罰ゲームも今となってはいい思い出(?) 最後のアクション最高wwwwww

   リアしか理解できないネタですまそ 

8日日
   覚えてない…あーなんか自転車で友達と遠征した気がする ww

9日月(今日) 
   球技大会って言うヤツ バスケとドッヂをやりましたよ ドッヂボールは非常に微妙でしたw

はい…どーでもいーね

そういえば明日深夜1時30分頃からTBSで「長島☆自演乙☆雄一郎」の特集やるらしいですよw これは見るしかないwww

CLANNADも今週ついに最終回なんかいろいろあるなぁ 卒業式も来週だし
そんではさいなら


あー今めっちゃブルーです
 
スポンサーサイト

コメント

[C46]

鬼ごっこはたまにすると面白いですよね!

自分らは缶蹴りをやって楽しかった思い出がありますw

焼肉・・・ウラヤマシス(´Д`*)

そして卒業式でブルーなのか
CLANNADの最終回でブルーなのかが気になる所ですね^^;

[C47]

>YKさん
コメントありです
疲れたけど盛り上がりましたねw

実はどちらでもないという罠www 違うことでブルーなのです
  • 2009-03-10 19:00
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/25-2d353a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

