Entries



コメント

[C42]

受験お疲れ様です!
ゆっくり休んでください^^

おおぉぉ!!オリカがついに完成ですね!!!

初めてとありますが
それを感じさせない良い出来だと思います(・∀・)bbb

個人的に好きなのは2番目のヤツですねw
銀様!銀様!!!

最近は著作権や商法を目的とする人のせいで
オリカに対する風辺りが悪いですが
またオリカ職人さんが誕生してくれて
自分は嬉しく思います(^^*)

また次の作品にも激しく期待しております!!!

[C43]

画像渡せば作ってくれたりするん?

[C44]

>YK様
コメントありがとうございます

受験のほうは無事終わりました 応援して下さったりして本当にありがとうございます!

オリカはこれからも頑張って作っていきます~ww

>ちぢリアンsouya
作ってやってもいいぜぃ(何様
ただし一枚につき50円いただk(ry

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/23-76008656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長き戦いの人生であったわ…  曹操

いやーーーーーーーーーーーやっと受験全課程終了!!
長かったよーーーーーー これでやっと趣味やら遊びに没頭できますね(受験中もしてました

今日は前にも告知したとうりオリカをうpしますっ 初めてなんで下手くそですが見てやってください

orika5.png
SR孫堅こと新パパ 絵はロマネs(ry

orika6.png
王美人 銀

コピー ~ orika3
全突馬超さん
馬超だけはカラコピしましたww
orika2.png
最近ハマった空境の式さん

とりあえずこんだけです 今後もうまくできたらうpしたいと思います


明日は期末考査だけどさぼろうかねぇ だるいしwww
そんではさいならん




商用目的ではないので著作権には触れないはずっ(だって個人の範囲です

コメント

[C42]

受験お疲れ様です!
ゆっくり休んでください^^

おおぉぉ!!オリカがついに完成ですね!!!

初めてとありますが
それを感じさせない良い出来だと思います(・∀・)bbb

個人的に好きなのは2番目のヤツですねw
銀様!銀様!!!

最近は著作権や商法を目的とする人のせいで
オリカに対する風辺りが悪いですが
またオリカ職人さんが誕生してくれて
自分は嬉しく思います(^^*)

また次の作品にも激しく期待しております!!!

[C43]

画像渡せば作ってくれたりするん?

[C44]

>YK様
コメントありがとうございます

受験のほうは無事終わりました 応援して下さったりして本当にありがとうございます!

オリカはこれからも頑張って作っていきます~ww

>ちぢリアンsouya
作ってやってもいいぜぃ(何様
ただし一枚につき50円いただk(ry

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/23-76008656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

