Entries



コメント

[C35]

ピーナッツチョコ馬路馬馬。                               ンなことどうでもいいが渚が死んだ後の話は中途半端なような気がしたのは俺だけ?         もうちょっと話を濃くしたほうがいいと思われる。        後、・・・・・・・ KTKR!!!!!!!!!!!!   というものは朋也がパチンコとか、タバコ吸ったりだとか、家中が汚い(PUUUUUUN)とか朋也性格変貌しすぎだろと思った。
  • 2009-02-22 13:20
  • harmitto
  • URL
  • 編集

[C36]

まだまだ続くZE!!!     忍中に風子命というやつ(名は春原・・)が感動した、というやつがいるのでスルーしTOKE。                               終わり
  • 2009-02-22 13:23
  • harmitto
  • URL
  • 編集

[C37]

>harmitto
コメントありがとうございます
日本語でお願いします

…誰……。
  • 2009-02-22 17:02
  • zodd
  • URL
  • 編集

[C39]

おぉ!CLANNAD!!

自分はまだ1期で止まってますが
リア友がDVDを購入してますので
それをコツコツと見てたりしますw

あれ・・・?風子・・・ヒトデ持ってないのか・・・(´・ω・)

おっと、これは後のお楽しみお楽しみw

[C40]

お、風子私服じゃん。

杏がなに?なんなんだよぉ!?
はい、見ろって話ですね。すいません。

ちなみにハーミット(いちいち英語で書くのだるい)は小力だZO☆

[C41]

>YK様
コメントありがとうございます

YKさんもCLANNAD見られてましたか! 2期も面白いんでぜひ見てくださいな~

>ちっぢーれ
はよ見ろ

小力かぁぁぁぁぁ!wwwwww
盛大に納得w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第18話 「大地の果て」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。また、前回の私の感想について様々なコメントを頂きましたので
トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/22-2c5fc375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

19のはなし

普段あまり触れませんがCLANNADafterについて

まず先週の話が感動でしたからね 先週から19話の予告見てから超期待してました
ということで19話は生で見ましたよっ

まず超驚いたのが・・・・・・・・・・・・・20090220162419.jpg

Foooooo子!


なんでも公子さんの話によるとお医者さん曰く奇跡だそうで 凄げぇ
風子はCLANNADの中でも3番目くらいに好きなので嬉しいですね!

そして汐に抱きつく風子
20090220162539.jpg

なんというか和みますね 平和でw



次に朋也と汐は朋也の父親の元へ…

ここの件がCLANNADの中で一番感動しました ぶっちゃけ先週より全然よかったでs
私は表現力が乏しいのでうまく伝えられませんが 超感動したとだけ言っておきますー
20090220162700.jpg
そして父を見送る時にいままでを思い出す朋也… 
この辺でボロボロ泣いてましたww


来週は遂にがっ 汐の発言的に 
てか見ているときに気付けなかった自分が憎い 学校でよく考えてみたら気づいたとかw

来週も感動したら記事書こうと思います 次回「汐風の戯れ」
ほんでは今日はこのへんで











 


コメント

[C35]

ピーナッツチョコ馬路馬馬。                               ンなことどうでもいいが渚が死んだ後の話は中途半端なような気がしたのは俺だけ?         もうちょっと話を濃くしたほうがいいと思われる。        後、・・・・・・・ KTKR!!!!!!!!!!!!   というものは朋也がパチンコとか、タバコ吸ったりだとか、家中が汚い(PUUUUUUN)とか朋也性格変貌しすぎだろと思った。
  • 2009-02-22 13:20
  • harmitto
  • URL
  • 編集

[C36]

まだまだ続くZE!!!     忍中に風子命というやつ(名は春原・・)が感動した、というやつがいるのでスルーしTOKE。                               終わり
  • 2009-02-22 13:23
  • harmitto
  • URL
  • 編集

[C37]

>harmitto
コメントありがとうございます
日本語でお願いします

…誰……。
  • 2009-02-22 17:02
  • zodd
  • URL
  • 編集

[C39]

おぉ!CLANNAD!!

自分はまだ1期で止まってますが
リア友がDVDを購入してますので
それをコツコツと見てたりしますw

あれ・・・?風子・・・ヒトデ持ってないのか・・・(´・ω・)

おっと、これは後のお楽しみお楽しみw

[C40]

お、風子私服じゃん。

杏がなに?なんなんだよぉ!?
はい、見ろって話ですね。すいません。

ちなみにハーミット(いちいち英語で書くのだるい)は小力だZO☆

[C41]

>YK様
コメントありがとうございます

YKさんもCLANNAD見られてましたか! 2期も面白いんでぜひ見てくださいな~

>ちっぢーれ
はよ見ろ

小力かぁぁぁぁぁ!wwwwww
盛大に納得w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第18話 「大地の果て」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。また、前回の私の感想について様々なコメントを頂きましたので
トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/22-2c5fc375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

