Entries



コメント

[C307]

良い戦果だったようで良かったですね^^

ふーむ、ドMデッキですとな!?

ちょっとデッキ名の由来が気になるところです^^;


ちなみに、知り合い間にて朱霊の事は
「とっつぁん」の愛称で呼ばれていたりします。

え?だって、どう見ても銭形の・・・(ry

  • 2010-12-13 21:57
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/216-74056209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

uxe-i

テストおわったあああああああああ

ってことでmaxiと同じ日記

ドMデッキで全国

デッキは 英知舞ハルカ 話題の朱霊サン へやー 疾風張コウ 賈充 詳細
 軍師は知略張昭 


一戦目 ○推挙虎髭挑発入り  \(^o^)/  と思ったら朱霊さんの崩射を駆使して疾風で暴れて勝ち 挑発されても全部崩射で消すというナイスなプレイができて興奮した
二戦目 ○典韋魏はいいところ 舞って張コウで一発とってガン守りして勝ち
三戦目 ×決起漢W号令 相性いいんじゃね!?と思って気楽にいったら完璧に槍が遊んでる上に孫堅に暴れられ 謀略と間違えて雲散うっちゃって負け(^q^)


これは・・・・・・・・ガチなのか?
英知舞い+知略で朱霊さんが24になるのは強いんですけどね
なんか勝てる気しないwww


ではではー

コメント

[C307]

良い戦果だったようで良かったですね^^

ふーむ、ドMデッキですとな!?

ちょっとデッキ名の由来が気になるところです^^;


ちなみに、知り合い間にて朱霊の事は
「とっつぁん」の愛称で呼ばれていたりします。

え?だって、どう見ても銭形の・・・(ry

  • 2010-12-13 21:57
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/216-74056209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

