Entries



コメント

[C306]

進軍お疲れさまでしたー

いやー、それにしても惜しかったですね!一般兵!!

14位に泣くとは・・・

まぁそれでも戦績は良かったようで何よりです^^
  • 2010-12-07 21:33
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/215-f8443118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛翔www

どもですo(^o^)o

フリプで大会やってて飛翔より無双呂布のほうが全然強い気がしますた
活持ち前だし無双連打が最強すぎてやばいす
呂布の1試合の撃破数が24とかになっててワロタ

今日は大会6勝2敗1分で玉璽ボーナスに恵まれなかったので59個 15回参加なので満足でし
でも勝率下げようと思ってたから逆に上がってしまって\(^o^)/



全国はトウシきゅんで
結論 守りは強いが攻めれない(

まあマッチが8割呉ってのもありますけど全然勝てないっすw

礎玄妙に戻すか…


では(⌒,_ゝ⌒)ノシ

追記局地大会結果!
玉璽81個配下1人 1014位w 
おしいいいいいいいいいいいwww 一般兵おしかったw


コメント

[C306]

進軍お疲れさまでしたー

いやー、それにしても惜しかったですね!一般兵!!

14位に泣くとは・・・

まぁそれでも戦績は良かったようで何よりです^^
  • 2010-12-07 21:33
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/215-f8443118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

