Entries



コメント

[C299]

『空の境界』の小説を持っている奴が通りますよっと^^

日頃から文字を読み慣れない自分なので
当時、読むのに相当かかりましたが
やはり面白かったです!

そしてそれが映像になって発売という事で!

え?『Blu-ray』??

ウチでは見る術がありませんね、オワタ<(=A=)>

DVDのレンタルなんかを
地元のレンタルショップでやってないか

機会があれば、ちょっと覗いてみようと思いますー

  • 2010-10-31 22:03
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/210-643480ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らっきょ

空の境界がBlu-rayBOXでの発売が決定しました!(遅いw
私は空の境界大好キーなんですがDVD全巻あるんで今回は終章のDVDの購入だけにします

空の境界は聞いたことあるけど見たことないって人結構多いと思うんですけど超超超オススメなんで是非見てみてください!

2010y10m31d_023216280.jpg

あとでバナーもはっとこうw
というわけでカウンターの下あたりにバナーを張っておきましたw



大戦は天人共鳴と魔道やめて昨日引いた地天共鳴使ってます!
キョチョイクが強い!

ではでは~

コメント

[C299]

『空の境界』の小説を持っている奴が通りますよっと^^

日頃から文字を読み慣れない自分なので
当時、読むのに相当かかりましたが
やはり面白かったです!

そしてそれが映像になって発売という事で!

え?『Blu-ray』??

ウチでは見る術がありませんね、オワタ<(=A=)>

DVDのレンタルなんかを
地元のレンタルショップでやってないか

機会があれば、ちょっと覗いてみようと思いますー

  • 2010-10-31 22:03
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/210-643480ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

