Entries



コメント

[C298]

天人・・・という事は、ホウ統さんですかね?

自分は未所持なので解りませんが
共鳴系は効果時間が長いらしいので
それを生かす立ち回りをしてみてはいかがでしょう?

そしてボーダーブレイクがバージョンとの事で
こちらのゲセンでも賑わっておりますよ!

凄くでっかいポスター(オペ子?)が店内にて
デカデカと飾られておりますしw

あと「SFC」とは・・・

もしかして『シャイニングフォースクロス』の事ですか!?

先日には、そちらもバージョンアップされて
新しく武器も追加されたので
かなり盛り上がっているんですけどね><;

新章稼動の情報&ロケテも行なわれております。

撤去・・・残念です・・・orz


  • 2010-10-24 21:25
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/209-c0e36c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやー

やっとテストも終わり普通に更新できそうです!
お久しぶりですw

大戦は最近天人共鳴使って負けまくってますorz
デッキは強いんだけど明らかに自分のスキル不足・・・・・・・
司空落ちしたんでとりあえず魔道で丞相に上げる作業かなー
クレサやってて安めなのでやる気勢です 200円+1クレ


あとボーダーブレイクがverうpしましたね!
どこのゲセンも常時万席ww やばいっすなぁ
クランシステムが入ったのでものっそい楽しいことになってます

そしていつだからか色んなゲーセンでスーファミ(SFC)の姿を見なくなったゾイ・・・


というわけでテストからは解放されましたがこれから受験戦争突入なので私も頑張らんと…

ではこのへんでー!

コメント

[C298]

天人・・・という事は、ホウ統さんですかね?

自分は未所持なので解りませんが
共鳴系は効果時間が長いらしいので
それを生かす立ち回りをしてみてはいかがでしょう?

そしてボーダーブレイクがバージョンとの事で
こちらのゲセンでも賑わっておりますよ!

凄くでっかいポスター(オペ子?)が店内にて
デカデカと飾られておりますしw

あと「SFC」とは・・・

もしかして『シャイニングフォースクロス』の事ですか!?

先日には、そちらもバージョンアップされて
新しく武器も追加されたので
かなり盛り上がっているんですけどね><;

新章稼動の情報&ロケテも行なわれております。

撤去・・・残念です・・・orz


  • 2010-10-24 21:25
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/209-c0e36c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

