Entries

スポンサーサイト


コメント

[C297]

今回は大徳で出陣されたんですね!

自分の中ではzoddさん=大徳というイメージなので
見ていてシックリくる感じがします^^

そんな今回の進軍ですが
自分も進軍をした際に、ラグが相当に酷く感じました!

画面半分ぐらい武将が滑ったり
計略ボタンを押してから、そうとう後に発動したりと
もう散々な目に合いました・・・


お互いに災難でしたね・・・ギギギ・・・
  • 2010-10-17 22:45
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/208-035d5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大会一日目

大会でてきました正直レギュが微妙なんでどうかと思いましたけど
6枚大徳がぴっただったんで使ってきました!

大徳 張苞 旋風 徐庶 チョロ 周倉 G月英 ホウト


やっぱり大徳は強い!  が
落とした試合が開幕暴虐シンエイにあたって相手が暴虐打った瞬間に
城門に刺さったシンエイに落雷落としたら範囲に隣の厳白虎も入って終わって負け (これは自分のせいww

そんで明らかサブカっぽい10品の大量生産デッキ 玉璽60
勝ち確の状況からなぜか右下のシンエイをとめにいった劉備が城門付近から出城しはじめて負け 意味がワカラナーイ 両替行きました

てか今回ラグ酷過ぎでそ・・・ 


おかげで2勝4敗
丁寧にやってれば逆にできた気がする・・・
まぁ丞相との大徳対決で圧勝できたので良しとするか ギギギ


テスト直前なんで時間見つけて大会ぼちぼちやろうと思いまふ
6枚大徳楽しすぎる そしてつおおい でも覇者の神速に負けた件


ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

[C297]

今回は大徳で出陣されたんですね!

自分の中ではzoddさん=大徳というイメージなので
見ていてシックリくる感じがします^^

そんな今回の進軍ですが
自分も進軍をした際に、ラグが相当に酷く感じました!

画面半分ぐらい武将が滑ったり
計略ボタンを押してから、そうとう後に発動したりと
もう散々な目に合いました・・・


お互いに災難でしたね・・・ギギギ・・・
  • 2010-10-17 22:45
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/208-035d5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

