Entries

スポンサーサイト


コメント

[C294]

大会は玉璽0個だった自分が通りますよっと。

ラーメンウマソス(^p^)

あ~・・・なんだかお腹減って来ました><;


そしてポケモンですが
かなり進んでおられるようですね!

対する自分は、仕事が忙しくプレイ時間が確保できず
まだ、やっと「ネジ山」に入ったところです><;

プレイしたいのはヤマヤマなんですけどね・・・orz

あ、もし良ければ色々と参考にしたいので
ポケモンの記事なんかにも期待させて頂きたいなと^^
  • 2010-09-30 22:19
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/205-b09b00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかすいたなぁ

どうもです!
今日一食しか食べてないせいか今無性にお腹がすいてますw
博多ラーメンが食べたい… 
従兄弟が博多に住んでるんで行くと食べるんですけど 最近好きな声優さんのブログ見てて無性に食べたくなってきたw   
東京だと一風堂くらいですかねー 
zen-tenjin-ramen.jpg



まずポケモン ブラック ホワイトのことからー

あんまり日記書いてなかったので遅くなりましたけど大分前に殿堂入りはしましたー いまはぼちぼち七賢人狩りしたりワザマシン集めてます
そろそろ本格的に育成に入るかなー 新環境が楽しみです
種族値 努力値

局地戦
コレしか思いつかなかったのでとりあえずW漢逆境号令
逆境号令 漢号令 逆境神速 逆境剛弓 田豫 誘惑貂蝉 軍師かくとぶんき 
でやってきましたー 戦績は7勝5敗 
6枚がかなりやりやすかったです! 玉璽ボーナスに恵まれなかったため玉璽は26個で終了 とまぁこんな感じです

ではではノシ
スポンサーサイト

コメント

[C294]

大会は玉璽0個だった自分が通りますよっと。

ラーメンウマソス(^p^)

あ~・・・なんだかお腹減って来ました><;


そしてポケモンですが
かなり進んでおられるようですね!

対する自分は、仕事が忙しくプレイ時間が確保できず
まだ、やっと「ネジ山」に入ったところです><;

プレイしたいのはヤマヤマなんですけどね・・・orz

あ、もし良ければ色々と参考にしたいので
ポケモンの記事なんかにも期待させて頂きたいなと^^
  • 2010-09-30 22:19
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/205-b09b00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

