Entries



コメント

[C288]

うむむ・・・??

魔道開封の効果ですが

基礎上昇「2」+最多コスト帯の枚数 (上限は+7)

だったハズで

そのデッキの場合ですと

「2」+「コスト2.5が2枚=+2」

で「4」しか武力があがらないのではないでしょうか?

そうなるとやはり、より効果を発揮したいなら

コスト1.5×4枚+郭図→『武力+6』

コスト2×4枚(郭図含む)→『同じく武力+6』

というのが良さそうだと思うのですが・・・?

まぁ正直、使ったことがないので
なんとも言い難たいのですが
少しでも参考にして頂ければ幸いです^^;
  • 2010-09-15 22:47
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C289] 脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

[C290] モバゲー

モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね

[C291] モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

[C292] グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/203-702fe197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどう

魔道っ
魔道強化されたらしいので使ってみました
前verで使った時は見事に証割ってくれたんで

SRカクト Rおっぱい関羽 Rブサ UCこうほれき
軍師 箒 ぶんき

1セットやったんですが全て残り1c切ってからの逆転負けでしたww
てかいつも5枚デッキ使ってたせいで4枚が難しいwww

まぁ爆発力あってなかなか強いと思います でも小出しできる計略がっ
もうちょっと使って考えてみます
デッキ迷走ーーーー

大徳?誰ですソイツは?


今いろいろ訳あってかなり落ち込んでます… 慰めて/// (爆


ではではーノシ

コメント

[C288]

うむむ・・・??

魔道開封の効果ですが

基礎上昇「2」+最多コスト帯の枚数 (上限は+7)

だったハズで

そのデッキの場合ですと

「2」+「コスト2.5が2枚=+2」

で「4」しか武力があがらないのではないでしょうか?

そうなるとやはり、より効果を発揮したいなら

コスト1.5×4枚+郭図→『武力+6』

コスト2×4枚(郭図含む)→『同じく武力+6』

というのが良さそうだと思うのですが・・・?

まぁ正直、使ったことがないので
なんとも言い難たいのですが
少しでも参考にして頂ければ幸いです^^;
  • 2010-09-15 22:47
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C289] 脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

[C290] モバゲー

モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね

[C291] モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

[C292] グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/203-702fe197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

