Entries

スポンサーサイト


コメント

[C282]

準々決勝進出おめでとうございます!!

最後はやはり証差のすごい相手の方であり
デッキ相性も悪かったようで
残念なでしたね><;

まぁしかし、そこ相手の方が優勝されたというのが
ちょっと救いだったりかなと思います^^;

その方には頑張ってほしいですね!

英傑号令がすべてそうなのですが
超絶強化は苦手としても
やはり安定した勝率が出せるそうなので
至高デッキも強いですし良いのですが
また、大徳デッキも使ってみるのもいいかもですね。
  • 2010-08-31 22:09
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/201-1678fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らせつ

羅刹 クラブセガ秋葉原新館でててきました
デッキは迷った結果ー 一応メインの大徳でw
環境的に厳しいかと思ったんですけど大会だしいいやー と思いw
LE劉備 UC李厳 R徐庶 UC厳顔 UC周倉 GSR月英 Rホウトウ

以下戦績
一戦目 ○証27 堕落呂布於夫羅 
二戦目 ○証12 麒麟児大徳
三戦目 ×証50 魏呉至高卑弥呼型

というわけで目標の一回戦突破できましたー!しかも準々決勝までいけてとりあえず
三戦目の至高は流石に無理ゲーでしたorz 開幕かなりいい感じだったんですけどその後の至高しこ至高しこが止まらない… なんとか憤激車輪と憤激で粘っていったんですけどね… 
結局城ゲージ取り返せず負け

至高は相性きついっすわぁ

結局その人が優勝してエリアに行くことになりました!

短めですがこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

[C282]

準々決勝進出おめでとうございます!!

最後はやはり証差のすごい相手の方であり
デッキ相性も悪かったようで
残念なでしたね><;

まぁしかし、そこ相手の方が優勝されたというのが
ちょっと救いだったりかなと思います^^;

その方には頑張ってほしいですね!

英傑号令がすべてそうなのですが
超絶強化は苦手としても
やはり安定した勝率が出せるそうなので
至高デッキも強いですし良いのですが
また、大徳デッキも使ってみるのもいいかもですね。
  • 2010-08-31 22:09
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/201-1678fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

