Entries

スポンサーサイト


コメント

[C279] H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

[C280]

北海道旅行お疲れさまでしたー!

いや~いいですねぇ~^^
ウラヤマシス・テラマヤシス

そして大戦の方ですが店舗大会ふがあったそうですが

.NETにて拝見させて頂きましたが
なかなか良いところまで勝ち上がられたようですね!

まぁ最後の相手は・・・証数がwww

あと宿題ですが・・・

え?まだ終わって・・・いない・・・??

もう8月も残りがないですよよよ!!

宿題も大戦も頑張ってくださいね!!!
  • 2010-08-31 00:12
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C281]

YKさん
コメントありです
北海道は涼しかったです><bb

目標超えられたので今回は嬉しかったですねww
至高はきついw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/200-3f059f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きかん

報告してませんでしたけど実は25日から北海道に旅行に行ってたりしてましたw
むこうはすずしくて結構休めてよかったですー

そんで久々に大戦w 魏呉至高前だしでとりま6連勝w 
昇格戦すとれーとでまた丞相証20声望70%
ついでに連勝記録も8連勝中で更新しちゃいましたw どんくらいいけるかなぁー

丞相安定させたいですねー…
てか司空くらいだとなぜかマッチ相手の至高対策がぬるい なんか敵城間近で至高うてたりすると大体7,8割とれちゃうんですけど まぁ堕落いると終わるんですけどww

短めですがこのへんでノシノシ


宿題GA終わらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして明日は羅刹○んぽ予選本番!頑張るゾイ!
スポンサーサイト

コメント

[C279] H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

[C280]

北海道旅行お疲れさまでしたー!

いや~いいですねぇ~^^
ウラヤマシス・テラマヤシス

そして大戦の方ですが店舗大会ふがあったそうですが

.NETにて拝見させて頂きましたが
なかなか良いところまで勝ち上がられたようですね!

まぁ最後の相手は・・・証数がwww

あと宿題ですが・・・

え?まだ終わって・・・いない・・・??

もう8月も残りがないですよよよ!!

宿題も大戦も頑張ってくださいね!!!
  • 2010-08-31 00:12
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C281]

YKさん
コメントありです
北海道は涼しかったです><bb

目標超えられたので今回は嬉しかったですねww
至高はきついw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/200-3f059f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

