Entries



コメント

[C277]

フリープレイ店!!

こちらの地元にはそういった店がないので
凄く羨ましいです!

ガッツリプレイしたい人には良いシステムですよね^^

そして大会モードお疲れさまですー

後半のプレイはともかく。

玉慈もたっぷり稼げたようでよかったですね^^

これは獲得兵糧に期待せざるをえない(`・∀・)b


  • 2010-08-23 19:37
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C278] モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/199-52fc101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

局地大会

ってことで局地大会参加してきました
フリープレイ80分1000円のところで 兵糧稼ぎ&勝率下げの為に
勝率下げの理由は全国でマッチのレベルを落とすためですww((
なので後半は適当にやって負けときました

デッキは6枚大練兵
SR諸葛亮 R旋風趙雲 R縮地姜維 C張嶷 C諸葛セン C穆皇后
 GSR黄月英

以下ばーっと戦績

×証73 呉蜀究極 
○証29 おうへい馬鈞礎 
×証31 5枚大練兵
×証20 W超絶寡兵
○証19 6枚逆境
○証15 狼顧連破
○証10 虎髭&咆哮 ここで玉璽の欠片 78個 そんでこのへんから勝率落としナメプww
×証24 5枚礎 
×証22 侠者麒麟児
×証29 傀儡師
×証19 魏呉究極

最終的に 玉璽50 配下一人で 最新9勝

まぁまぁですかねー 貰える兵糧が楽しみw

ではではーノシ

コメント

[C277]

フリープレイ店!!

こちらの地元にはそういった店がないので
凄く羨ましいです!

ガッツリプレイしたい人には良いシステムですよね^^

そして大会モードお疲れさまですー

後半のプレイはともかく。

玉慈もたっぷり稼げたようでよかったですね^^

これは獲得兵糧に期待せざるをえない(`・∀・)b


  • 2010-08-23 19:37
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C278] モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/199-52fc101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

