Entries



コメント

[C276]

丞相昇格!おめでとうございます!!

ついに目標だった丞相入りですね!

究極、やっぱり強いです^^ノ

そして次は魔道デッキですかー

レシピとコンセプトを拝見した限りでは
なかなかに良さそうな感じですね!

魔道・・・魔道・・・魔道・・・ん?

あれ?郭図いらなk(ry
  • 2010-08-08 23:29
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/196-8eeed849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ういぇーー

昇格戦ェ…
というわけで次回プレイから丞相昇格戦です!
究極前だしで上がりたいな(^ω^ )

至高、桃園、雄飛英魂お断りです。たのむから画面にでてこないでくださいwww


丞相になったら魔道デッキやりますw

暫定レシピ
SR郭図 R孫堅 SR袁紹 (C丁原or陶兼) (RかがみんorUC高覧) GSRソジュ GRぶんき

みたいな感じです コンセプトとしては序盤~中盤以降は魔道で凌ぐ その間は一番槍連打で
終盤に逆境号令 っていうまぁ単純明解な感じですぬ
そこ!「郭図いらなくね…?」 とか言わない!!

セルベリアを5000で売っぱらってきました。
カード屋はひでぇや 先週まで6500だったのに…


みじかいですがこの辺で^^/

コメント

[C276]

丞相昇格!おめでとうございます!!

ついに目標だった丞相入りですね!

究極、やっぱり強いです^^ノ

そして次は魔道デッキですかー

レシピとコンセプトを拝見した限りでは
なかなかに良さそうな感じですね!

魔道・・・魔道・・・魔道・・・ん?

あれ?郭図いらなk(ry
  • 2010-08-08 23:29
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/196-8eeed849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

