Entries



コメント

[C269]

この夏は色々とやりたい事が多いようですね!

イラストのアップに期待!期待!
元・美術部さんの実力を見せてくだされぇぃ!!

そして楽器の方ですが
生憎と自分は「ケーナ」こそをは知らずとも
分を拝見させて頂きまして

「当方」を「東方」と勝手に読み違えて

『東方アレンジktkr!!』

と勝手に舞い上がってしまった自分がいます。

なんかスミマセン・・・orz

あと、三国志大戦は証15が目標という事で!

最近使用されているデッキは
かなり強いデッキとの事ですし

現在の証もかなり良いところまでこられておられるので
これは凄く期待させて頂きますよ!

引き続き頑張ってくださいね(`・∀・)ノ
  • 2010-07-24 22:36
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/192-e6b7980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつ

ずばり今年の夏は有効に使いたい! イキナリ(
どうもです

まぁそういうわけなんです やりたいことイパーイなわけですわ
夏休みですし有効に使いたいですね 

一覧
・イラスト 
まぁ久々にやりたいなー と思いましてね
こうみえても実は中学時代美術部だったこともあり絵は結構好きなんですw
そのうちうpしちゃおうかなー ((

・楽器
当方現在南米の楽器「ケーナ」を練習してます そっちもぜひ頑張りたい!
でもなかなか難しいんですね これが  9月の文化祭で発表できるように猛特訓中です

・色々買う
おもに電子機器ですw 先日PSPの液晶が七割ほどお逝きになりまして…ねorz 安く買いたいところ…
あとは電子辞書!これは今週の土日中に買っておきます んで新しいPCこれも今夏中に購入予定ー
 
・大戦((
んー夏中に証15が目標w あわよくば丞相で!(

・勉強
正直一番これをやらないという気がががw

・早寝早起き 
これもしっかりしたい!

・部活
現在ラジオドラマ誠心誠意作成中?w

・麻雀
明日ゲーセンの知り合いと夜やりますww



こんくらいですかねー
ではっ

久々の日常日記

コメント

[C269]

この夏は色々とやりたい事が多いようですね!

イラストのアップに期待!期待!
元・美術部さんの実力を見せてくだされぇぃ!!

そして楽器の方ですが
生憎と自分は「ケーナ」こそをは知らずとも
分を拝見させて頂きまして

「当方」を「東方」と勝手に読み違えて

『東方アレンジktkr!!』

と勝手に舞い上がってしまった自分がいます。

なんかスミマセン・・・orz

あと、三国志大戦は証15が目標という事で!

最近使用されているデッキは
かなり強いデッキとの事ですし

現在の証もかなり良いところまでこられておられるので
これは凄く期待させて頂きますよ!

引き続き頑張ってくださいね(`・∀・)ノ
  • 2010-07-24 22:36
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/192-e6b7980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

