Entries



コメント

[C257]

ギフラおさめお疲れ様です!

やはり新バージョンですと
二人は修正対象なんでしょうね・・・

しかし残りの城ゲージが1.5ってwww

自分も以前には「破滅献策陥陣営」を使っていたので
散々自城を削ってきましたが
ギリギリの時って、結構ハラハラしますよねw

まぁ今でこそ「絶対防御の舞」なんてのもありますがw

そしてブログ内容ですが
zoddさんのお好きな内容で良いと思いますよ!

好きな記事を好きなように書けるのが
ブログの良いところですしね^^b

次回の記事にも戦績にも期待してますよー


  • 2010-07-08 23:50
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C260]

>YKさん
ハラハラしますねーw
端攻城すらスルーできないっすからねw
いろいろとダメダメなブログですが今度ともよろです^^
  • 2010-07-11 00:43
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/186-d444f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギフラ修め

明日verうpなんでギフラ修めしてきました
結果は二勝一敗 程銀をぼうがちょうにしたら安定しすぎた

一負けも相手に張衛がいたから警戒して殴るの少なめにしといたらゲージ負けてたってだけだし

それより一戦目にあたった開幕攻護シンエイ+精兵&厳氏が怖かったww
開幕ぎりぎり城4割で凌いで ライン上げようとしたら破滅舞ってきたけど 
一発賭けに出ました! 
魏諷その状況で5枚で強壊ww ギリギリで厳氏殺しまして そんで強壊の城ダメもギリギリでストップ
そのまま落城勝ちしたんですけど
城ゲージ差が 1.5<>O っていう 危なすぎたw

残りの一戦は赤壁快進撃意地受け継ぎwww
相性悪いってレベルじゃねーぞって感じでしたが

相手が残念なのと閻行が強いおかげで勝利


ってな感じです



そんでスゴイいまさらなんですけど…… ここ何カ月かわかんないけど大戦のことしか書いてない気がしてきた

いかんね 以降はちゃんと日常雑記なんかも混ぜて更新して行こうと思います
では

コメント

[C257]

ギフラおさめお疲れ様です!

やはり新バージョンですと
二人は修正対象なんでしょうね・・・

しかし残りの城ゲージが1.5ってwww

自分も以前には「破滅献策陥陣営」を使っていたので
散々自城を削ってきましたが
ギリギリの時って、結構ハラハラしますよねw

まぁ今でこそ「絶対防御の舞」なんてのもありますがw

そしてブログ内容ですが
zoddさんのお好きな内容で良いと思いますよ!

好きな記事を好きなように書けるのが
ブログの良いところですしね^^b

次回の記事にも戦績にも期待してますよー


  • 2010-07-08 23:50
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C260]

>YKさん
ハラハラしますねーw
端攻城すらスルーできないっすからねw
いろいろとダメダメなブログですが今度ともよろです^^
  • 2010-07-11 00:43
  • zodd
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/186-d444f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

