Entries



コメント

[C251]

やはり噂のデッキは強かったようですねー!!

いや、まぁね^^;

厨デッキ・寒いデッキなどなどの
色んなデッキがある訳ですが・・・

まぁそれでも別に禁止カードという事もなく
使いたいデッキは人それぞれですので
各君主さんのお好きなカードを使われればいいと思うのですよ!

勝ちに拘るも良し・好きなカードで進軍も良し!

あと、今回は精兵戦陣は
非MAXの方が効果が見込めるんですか?

MAXとどう違うんでしょうね・・・
MAXの方が武力があがるのではと・・・
開幕で使って~とか?効果時間とか?

まぁ今後の戦績にも
注目させて頂きますね(・∀・)ノ
  • 2010-07-01 23:06
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C252] う~ん

 否定的なのか肯定的なのかは分からないけど、使うなら糞デッキとか言わない方がいいと思うよ~

 ちなみに私は当ったことが無いのでどう強いのか良く分からんですたいw
  • 2010-07-02 09:11
  • 猫山夢之介
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/184-0e353f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糞デッキ

はい 使い始めました 今ver最厨デッキ 
「ギフラ」
UC魏諷 R於夫羅 R閻行 UC程銀 C成宜 GC賈詡

結論から言うと 超つえぇ 
開幕失敗しても楽勝でまくれるというこの厨さ

てか非MAX精兵長すぎ!かなり強いっす あとは於夫羅の卑屈がつえーんだ
閻行のおかげである程度はダメ計にも対応できるし 
今日は相性の悪い雄飛孫策にあたったんですけど なぜか勝てたっていうw

てか雄飛英魂も増えてますねー


まぁ大徳と使い分けしつつこの厨デッキで作業していきますお

ではーノシ

コメント

[C251]

やはり噂のデッキは強かったようですねー!!

いや、まぁね^^;

厨デッキ・寒いデッキなどなどの
色んなデッキがある訳ですが・・・

まぁそれでも別に禁止カードという事もなく
使いたいデッキは人それぞれですので
各君主さんのお好きなカードを使われればいいと思うのですよ!

勝ちに拘るも良し・好きなカードで進軍も良し!

あと、今回は精兵戦陣は
非MAXの方が効果が見込めるんですか?

MAXとどう違うんでしょうね・・・
MAXの方が武力があがるのではと・・・
開幕で使って~とか?効果時間とか?

まぁ今後の戦績にも
注目させて頂きますね(・∀・)ノ
  • 2010-07-01 23:06
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C252] う~ん

 否定的なのか肯定的なのかは分からないけど、使うなら糞デッキとか言わない方がいいと思うよ~

 ちなみに私は当ったことが無いのでどう強いのか良く分からんですたいw
  • 2010-07-02 09:11
  • 猫山夢之介
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/184-0e353f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

