Entries

スポンサーサイト


コメント

[C246]

自分のブログにてトレード申請確認しました!

R於夫羅の件ですが、こちらは放出可能ですよ!

使って頂ける方に持っていて欲しいですしね^^

ただこちらの希望できるカードが
そちらの放出カード内では難しそうです…

さすがにR筍灌では見合いそうにないのですし
実はすでに持っていたりしますしね><;

なので、こちらの希望は
もう少し様子を見させて頂いてもよろしいでしょうか?

もしかしたら魏ふう?も引く事ができれば
同封できるかもしれませんしね^^

あ、ちなみにすぐに「於夫羅」が必要ですとおっしゃるなら
こちらからの先発送もOKなので
お気軽にお申し付けくださいー

*その際は、魏ふう?は同封できませんが
  • 2010-06-22 23:23
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C247]

同じ記事に2度のコメントとなってしまいますが・・・

自分のブログにて再度トレード申請ありがとうございます!

そしてトレードの内容なのですが

「R趙雲」も今回追加されてるんですねー!!

武将「趙雲」は個人的にも好きな武将でして
ゲームの『三国無双』でもメインに使っていたりしました!

なので、その『R趙雲』でしたら
こちらは喜んでトレードをお願いしたと思いますよ!!

生憎と「UC魏ふう(?)」は引けておりませんが
『於夫羅』だけでよろしければすぐにでも発送可能ですよ!

改めてご連絡お待ちしておりますね^^



あ、あと現在は引き続きまして
以前に募集させて頂きましたとれードを募集中だったりします。

当時記事のURLを貼らせて頂きますので
もしご協力をお願いできるようでしたら
ぜひよろしくお願い致しますm(。。)m

*ご無理のない程度でかまいませんのでw
  • 2010-06-23 23:15
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/181-b8bc0d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレードのお願いだけ

【トレード案内】
・今欲しいカード SR雄山孫堅 SR張飛 【R於夫羅 UC魏諷】 
【 】内は持ってる方いらっしゃいましたら是非お願いしたいです

・放出できるカード SR徐庶
 R董卓、R趙雲new!、R筍灌、R曹純、R張コウ、R程普、R魯SyukuUC、Cいろいろ
旧SR等もありまっしゅ


ではー
スポンサーサイト

コメント

[C246]

自分のブログにてトレード申請確認しました!

R於夫羅の件ですが、こちらは放出可能ですよ!

使って頂ける方に持っていて欲しいですしね^^

ただこちらの希望できるカードが
そちらの放出カード内では難しそうです…

さすがにR筍灌では見合いそうにないのですし
実はすでに持っていたりしますしね><;

なので、こちらの希望は
もう少し様子を見させて頂いてもよろしいでしょうか?

もしかしたら魏ふう?も引く事ができれば
同封できるかもしれませんしね^^

あ、ちなみにすぐに「於夫羅」が必要ですとおっしゃるなら
こちらからの先発送もOKなので
お気軽にお申し付けくださいー

*その際は、魏ふう?は同封できませんが
  • 2010-06-22 23:23
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

[C247]

同じ記事に2度のコメントとなってしまいますが・・・

自分のブログにて再度トレード申請ありがとうございます!

そしてトレードの内容なのですが

「R趙雲」も今回追加されてるんですねー!!

武将「趙雲」は個人的にも好きな武将でして
ゲームの『三国無双』でもメインに使っていたりしました!

なので、その『R趙雲』でしたら
こちらは喜んでトレードをお願いしたと思いますよ!!

生憎と「UC魏ふう(?)」は引けておりませんが
『於夫羅』だけでよろしければすぐにでも発送可能ですよ!

改めてご連絡お待ちしておりますね^^



あ、あと現在は引き続きまして
以前に募集させて頂きましたとれードを募集中だったりします。

当時記事のURLを貼らせて頂きますので
もしご協力をお願いできるようでしたら
ぜひよろしくお願い致しますm(。。)m

*ご無理のない程度でかまいませんのでw
  • 2010-06-23 23:15
  • YK=アギト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/181-b8bc0d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

