Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27]

試験続きですね、お疲れ様です^^;

親友縁やら腐れ縁やら。

って、郵送ですかwwwwww

まぁそれはともかく縁のある友人はいいですよ^^b

お二人とも合格さてるといいですね~

いや!絶対合格してますよね!ね!

[C28]

いいな~
俺知り合い一人もいなかったぞww

[C29]

うんこ
  • 2009-02-15 12:21
  • arrrrrrex
  • URL
  • 編集

[C30]

>YKさん
コメントありがとうございます

きっと腐れ親友縁です(謎
残念ながら二人とも落ちてしまいました…orz 私だけ落ちて友人だけ受かるって言うのがなくてよかった気はします笑

>souんこya
フッ…

>あrx
お前ハイパーウンコ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/18-f9bd00ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

題名っていわれると特に無い

私立入試はとりあえず今日で終わりました~~ 
とりあえず都立までは一段落ついたって感じですね 
ということで今日は3週間ぶりくらいにゲーセンへ行ってきましたとさ

やってきたのはもちろん三国志大戦
1クレ目は求心デッキ 結果は一勝一敗~(微妙www
次は呂布ワラで進軍 そのまま調子よく4連勝まで行ったんですがさすがに5戦目で連勝ストップ
まぁ私にしてはまぁまぁな戦績だったのでよかったですね

プレイ後はゲーセンの店長さんと次verについて喋ったりしてましたw


そうそう、もう一つ、あれくすのブログにも書いてあったんですが 
11日に受けた高校が同じだったんで一緒に行ったんですよ そしたらなんと受験番号が前後だったという笑

そんでそのときに「出願一緒に行ってないのになー」とか話してたんですよ
帰ってみてよく考える… あれ…あの学校の出願って郵送じゃね……?wwwwwwwwww

なんというか凄い偶然です笑 あれくsよやはり俺とお前は何か変な縁があるようだぞっwww
ちなみに受験会場ではアホなこと話まくっててめっちゃ浮いてましたとさw

そんでは今日はこのへんで 
スポンサーサイト

コメント

[C27]

試験続きですね、お疲れ様です^^;

親友縁やら腐れ縁やら。

って、郵送ですかwwwwww

まぁそれはともかく縁のある友人はいいですよ^^b

お二人とも合格さてるといいですね~

いや!絶対合格してますよね!ね!

[C28]

いいな~
俺知り合い一人もいなかったぞww

[C29]

うんこ
  • 2009-02-15 12:21
  • arrrrrrex
  • URL
  • 編集

[C30]

>YKさん
コメントありがとうございます

きっと腐れ親友縁です(謎
残念ながら二人とも落ちてしまいました…orz 私だけ落ちて友人だけ受かるって言うのがなくてよかった気はします笑

>souんこya
フッ…

>あrx
お前ハイパーウンコ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goingmy2008.blog39.fc2.com/tb.php/18-f9bd00ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♨zodd♨ 

Author:♨zodd♨ 
HN.
zodd
 

・趣味
カード(DM,遊戯王)
ゲセン(QMA、三国志大戦)
漫画



最近の記事

カテゴリー

カウンター

フリーエリア

